Home > Yumiko > 終わった

終わった

やった、やった!やったよぉおおー!

ついに読み終わったよぉぉおー砂の女!!

今年の1月から読み始めてから、、10月の今日、やっと読み終える事ができた!

どんだけー!

1冊の本を読み終えるのに、どんだけー!

どんだけかかってんのよぉおおーー!!!♪♪♪


しかし今日、この本の意外な結末を迎えた瞬間は、本当、エイドリアーーン!!って感じでしたよ!

どんだけー!

あまりのエイドリアン達成感に、季節はずれのIKKO「どんだけー!」もでるよね。


ああ長かった…長い戦いが終わった…!!


これでやっと、、次の本が読めるよおおおーー!!!


とゆう訳で、次はね♪どの本を読むかは、もう前々から決めているんでございますのよ♪

しかしね♪まだ、買ってもいないからね♪

とりあえず今日は、お絵かきをする為に買った、この本を初めて読もうと想ふ♪


ゆみころころ。



Home > Yumiko > 終わった

Search
Feeds

Page Top