Home > 新しい靴の事。

新しい靴の事。

  • 2010-10-08 (金)

今日は以前、買っておいた新しい靴をおろして履きました。

黒のヒールで先っぽに赤いマークが入ってるとても可愛い靴です。

特別な時に、おろそうかと思ってたんですが、
特別でもないのに、おろしました。

新しいお気に入りの靴を履いていると、楽しい気持ちになります。

でも、
新しい靴は楽しい気持とは裏腹に、靴ずれで痛い思いをする事がよくあります。

この新しいのもそうでした。

足がいくら痛くても、
「新しい可愛い靴を履いているんだ!!」という気持で、痛さなんか。

と、言いたい所ですが

「可愛い顔してるくせに!なんて子だい!
この新しい靴め!」

と、そんな気持ちにもなるのでした。

さだち

DVC00819.jpg

Home > 新しい靴の事。

Search
Feeds

Page Top