Home > お知らせ > 「ちびっ子諸君!でかっ子諸君!ハイパーkidsヨーヨが、今月もサンストにやって来るぞう!!」ありがとうございました!!

「ちびっ子諸君!でかっ子諸君!ハイパーkidsヨーヨが、今月もサンストにやって来るぞう!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

亀戸サンスリートさんに遊びにきてくれたみなさーん!!!☆☆☆
どうもありがとうございました!☆☆☆

ハイパーキッズヨーヨのステージは楽しんでもらえましたか?☆

みなさんの応援は、とってもとっても心強いですーーー!!

ステージ上からもバッチリわかるよ♪
今日も本当にどうもありがとう♪


そして、亀戸のちびっこのみんなああああ!!!♪
いっぱい、いっしょに、うたって、おどってくれてどうもありがとう!!!♪♪♪
たのしかったね!♪
またあそぼうね!♪

また、遊びにきてくれたハイパーなみなさんと♪

そして、亀戸のハイパーなちびっこのみんなと一緒にいっぱい歌ったり、踊ったりできる事を楽しみにしています♪

本日も本当にどうもありがとうございました!!!♪

明日、15時から石丸電気さんでライブをさせて頂くのでよかったら遊びにきてね!!!♪


まってます♪

ではまた明日♪


ゆかりん。


(Yumiko)

亀戸のちびっ子のみんなああーーー!!☆
そしてデカッ子のみんなああーーー!!★

今日は、遊びに来てくれて、どうもありがとうございました!!!


みんなが一緒に歌って踊ってくれて、、とっても嬉しかったよおおおーーー♪♪♪


亀戸のみんなは元気いっぱいだね!☆


本当にどうも、ありがとう!♪


また、来月もサンストリートで、一緒に元気に遊ぼうねーーー!☆!☆!


その前に明日は、石丸電気さんで、一緒に打ち上がっちゃおうねーーー!♪!♪!


楽しみにしてるよ!

それでは、またね♪

今日はどうも、ありがとうございました☆☆☆


ゆみこキッズ


(Sadachi)

亀戸サンストリートさんでのライブに足を運んで下さった皆さん!


いつも応援してくれる、でかっこの皆さん☆

一緒に歌って踊ってくれたちびっこのみんな☆

本当にありがとうございました!!!

また一緒に盛り上がろうね☆☆


皆さん、本当にありがとうございました!!


明日は石丸電気さんで15時からインストアイベントをさせて頂きます!

ぜひ、遊びに来てください!!

それでは!
明日、会場でお会いしましょう♪!

さだち

セットリスト

M1 はいぱらふりかけはいぱらりん
M2 Alright!ハートキャッチプリキュア!((KIDSカバー)
M3 おジャ魔女カーニバル!!(KIDSカバー)
M4 ハッピーレシピ(KIDSカバー)
M5 ハートキャッチ☆パラダイス(KIDSカバー)
M6 Tomorrow Song~あしたのうた~(KIDSカバー)


DVC00110.jpg

DVC00111.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ちびっ子諸君!でかっ子諸君!ハイパーkidsヨーヨが、今月もサンストにやって来るぞう!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top