Home > yukarin > ラジオ番組スタート!!!

ラジオ番組スタート!!!

今日は、ハイパーヨーヨのP!

えざきまさるさんが10月からスタートされるラジオ番組の収録に、
ゆみちゃんと行ってきましたー!!♪


ずばりタイトルはあああ!!
『えざきまさるの音楽番組』ーーー!!!!☆☆☆

フーーーー!!!!☆☆☆


まさるさんが、天才アーティスト(またはグループ)
だと思われている方々についての授業を毎週開くとゆう音楽番組だあああーー!!☆


そこに、生徒!またの名をアシスタントとして、
ハイパーヨーヨも参加させてもらえる事になりました!♪♪♪


生徒ちゃんは、わたしたち3人の他に、
同じくえざきまさるさんプロデュースで
活動されているシアトルリセスさんとの4人で、
週代わりのグルグルばんこに、
アシスタントをやらせて頂くんだってーーー!!☆☆☆
すごいすごいー!☆
すっごく楽しみです♪


とゆうわけで、今日は記念すべき第1回目の授業をゆみちゃんと2人で受けてきたよー!!!☆
第1回目は、ハイパーヨーヨの楽曲にも関わりの深いあのグループについての授業でした!!♪

みなさん、楽しみにしててね♪

☆放送日 10月2日から毎週土曜日
☆時間  18時から18時30分
☆FMサルースさんにて!!!!

なななんと♪
『0180 994 841』にTELをしますと聴けちゃうらしいのですー!♪

そしてそして!
お便りや、番組の感想は
『msg@fm-salus.jp』

にて、うけたまわっております♪

みんなどうぞよろしくねー♪)


それでは、また明日!


ゆかりん!

SN3L06240001.jpg

Home > yukarin > ラジオ番組スタート!!!

Search
Feeds

Page Top