Home > yukarin > おこんばんは。

おこんばんは。

ああ、今日も遅い時間に、ここへやってきました。


お昼の時間にもここへやってこれるように心がけたいと思います。


なぜならば、お昼もちゃんと元気に生きています。とゆうことをアピールしたいからです。


最近はね、毎日すごく眠たいです。

だから夜中2時には寝むたくなって、こーみえても、あたいちゃんにしては早い時間に就寝している毎日を過ごしています。


だけど、早起きはまったくできません。
頑張って、10時30分起床です。


8時間は寝ているので本当はスッキリ目覚める事ができてもいいんじゃないかな?と思っているんですが、まったくスッキリ起きれません。


テリーさん加藤さんもビックリです。


みなさん教えて下さい。
どうしたらスッキリ目覚める事ができますでしょうか?♪


もっと早く寝たらいいとゆう話でしょうか?♪


なにはともあれ、みなさんの方が毎日ねむたいはずです。


ですので、あたいちゃんのねむたいはねむたくないと思います♪

あたいちゃんのはアマアマねむたいです♪

アマアマって言ってたら、アマイものが食べたくなりました♪

今日は我慢して、明日アマアマ甘いものをイートしようかと思います。

イート巻き巻き♪
イート巻き巻き♪

明日はお昼の時間にここへやってこれますように♪

おやすみなさい♪

ゆかりん。

Home > yukarin > おこんばんは。

Search
Feeds

Page Top