Home > 今回も言えなかった事。

今回も言えなかった事。

  • 2010-09-08 (水)
うちのお父さんは出張でパリに行くと毎回必ず同じチョコを買ってきて、


「パリでしか手に入らない、いつものチョコを買って来てやったぞー!!貴重だぞ!大切に食べろよ!!」

って言いながら、満面の笑みを浮かべて嬉しそうに家族のみんなに、そのチョコを手渡すのがパリ帰りのお父さんの恒例行事になっております。


あぁ…、そんなお父さんを目の前にして、家族みんなが今回もまた言えなかった事…。

「そのチョコレート、だいぶ前から東京でも買えるよ…。」

さだち


Home > 今回も言えなかった事。

Search
Feeds

Page Top