Home > yukarin > どうなっちゃたのちゅーん。

どうなっちゃたのちゅーん。

あたいちゃんちのね、あいちゅーんがずーと壊れてんの。


かれこれ2ヶ月くらい壊れてんの。


パソコン自体はちゃんときっと使える。
だってインターネットとか使えるから。
きっと壊れてないの。

だけど、
あいちゅーんだけが開かないのちゅーーーん。


だから、最近はCDウォークマンを持ち歩いてたんだ。


でもね、小学生の時に使っていた、そうそれはもうかなりのやつだから、歩きながら聴くともなれば5秒に1回は音が飛ぶので、なんかもうすっげー切ない感じになります。


なにはともあれ、CDウォークマンは重たいです。


はやく直したいですあいちゅーん。

自然と直るかなー?


詳しき人、お知恵拝借ー。


ゆかりん。



Home > yukarin > どうなっちゃたのちゅーん。

Search
Feeds

Page Top