Home > Yumiko > すごいよアニメイト

すごいよアニメイト

今日は、アニメイトに行った


肌色が、ほしかったから


肌色のペンが、ほしかったからあー!


こないだイトゥーヨーカドゥーで買った、肌色のペンはあかんかった。

ガングロの人の肌色だった。

ガングロギャルの肌色だった!

私が求めていた肌色は、日サロとか、行かないよー!
紫外線を浴びまくって、ガンガン焼きまっせー!タイプの人間じゃない方の、肌色なのだよ!

しかしそれは、残念ながら、イトゥーヨーカドゥーには売ってなかった。

とゆうか肌色のペンって、なかなか売ってない。


こうなったら、アニメイトに、行くしかねー!

アニメイトだったら、絶対に肌色が売ってるハズだー!ってなんの根拠もなく思い込んで行ってみたら、本当にあった!エイドリアぁああーン!


しかも、肌色だけじゃなくて、色々な色が色々あった。

まるで、ペンの宝石箱やあー☆思った。


これからはペンを買うなら、アニメイト!!!




Home > Yumiko > すごいよアニメイト

Search
Feeds

Page Top