Home > 大きな波がやってきた

大きな波がやってきた

  • 2010-09-01 (水)
面白い漫画をもっと知りたい! もっと読みたい!

という大きな欲求の波が今、私に到来中です。

小波なら常にあるんだけどね。

大波がくると、いてもたってもいられず、
こうしている間にも面白い漫画が逃げていくのではないか?
という妄想にかられ、気が気でないです。

そんな、ときには秘密メモが役に立ちます。

秘密メモとは、
日頃いろんな本屋さんに寄って新刊やオススメコーナーをグルグルして、
気になった漫画のタイトルをメモっておく、というメモです。

と、いう事でさっき、メモってあった漫画を一気に買って来たんですが、今読みたいのはグッと我慢して
今日の夜、読破したいと思います。

さだちょん


Home > 大きな波がやってきた

Search
Feeds

Page Top