Home > yukarin > うううますぎるー!!☆☆☆

うううますぎるー!!☆☆☆

カレーが!!!! いや、カリーが!!!!


旨すぎたーー!!!


今日、よーこ先生のダンスレッスン後の帰り道にみんなでお持ち帰りして買って帰った、カリーがああああ!!!!!


旨すぎたあああー!!!


ゆみちゃんなんかお家まで我慢しきれずに、ナンを電車のホームでつまんでたぜ♪


そしたら電車が来たから、あわててナンをしまおうとしたらしまい方わかんなくなって、袋の中で、ナンそのまま飛び出てたんだぜ♪

そしたらゆみちゃんは、
『これでいつでも食べれる♪』
って喜んでたぜ♪


ああ美味しかったなあ♪♪♪

また食べたいなあー♪

てゆうか、みんなでお持ち帰りするんだったら、みんなでお店で食べればよかった!


とかいいながら、またきっとお持ち帰りにする。


とかいいながら、お店で食べよう。


とかいいながら、またきっとお持ち帰り。とかいいながら、お店で食べ…とかいいなが…ら…きっとまたお持ち帰……むにゃむにゃむにゃ…

おやすみなさい♪

ゆかりん。


Home > yukarin > うううますぎるー!!☆☆☆

Search
Feeds

Page Top