Home > お知らせ > 「HMVイオン浦和美園さんに初上陸~なんと2ステージあるでよー!」ありがとうございました!!

「HMVイオン浦和美園さんに初上陸~なんと2ステージあるでよー!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は、HMVイオン浦和美園さんでインストアライブをさせて頂きました!!!!

遊びにきてくれたみなさん!! 本当にどうもありがとうございました!!!♪♪♪
いつも応援してくれるみなさん、初めてお会いしたみなさん♪ちびっこのみんなも♪
どうもありがとうございました!!!♪♪♪


みなさんライブは楽しんでもらえましたか?♪


ハイパーヨーヨ、初めての浦和美園さんでしたが!!
すっごく楽しかったです!♪

HMVさんのスタッフのみなさん、イベントのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!!♪

そして一緒に打ち上がってくれたみなさん!!!
どうもありがとうございました!!!!

わたしたちはまた明日ライブがありますっっ ♪
19時から、なんと!記念すべき!80回目の石丸電気さんインストアイベントです!!♪
80回も出来ちゃったなんて、あれもこれも本当に応援してくださる、みなさんのお陰です!

ありがとうございます!

記念日すべき、この日を一緒に盛り上がれたら、スゴースゴー幸せーー♪

それでは本日も、ありがとうございました!!!

ゆかりん。


(Yumiko)

本日のライブショーに遊びに来てくれたみなさん!

はるばる遠い所から、はたまた、近い所から、遊びに来てくれて、本当にどうもありがとうございました!

いつも応援してくれるハイチューなみなさん、
今日も駆け付けてくれて、本当にどうもありがとうございます!

そして、初上陸のHMVイオン浦和美園さんで、初めてお会いしたたくさんのみなさんに、僕達のライブショーを見て頂けて、大変嬉しく思っています!

浦和美園の元気なちびっ子のみんなにも出会う事ができて、嬉しかったー!

ええ場所やわぁー♪浦和美園♪

また、いつの日か、再上陸できたら嬉しいなぁーと、思っています!

そして本日は僕達を呼んで下さった、HMVイオン浦和美園さん!

どうもありがとうございました!

またお世話になりたいと思っております♪
また、よろしくお願いいたします!!


そして明日は!石丸電気さんで、超記念日!80回目のインストアショーだー!!!

また明日もみなさんと打ち上がれるのかと思うと嬉しくて仕方がありません!

良かったら遊びに来て下さいね!

ご来店、お待ちしてますよー!!


ゆみちゃん♪


(Sadachi)

HMVイオン浦和美園店さんでのイベントを足を運んで下さった皆さん!!


いつも応援してくれる方々☆、
お買い物中に足を止めて下さった、初めましての方々☆、
そして、元気いっぱいのちびっこちゃん達☆!!

本当にありがとうございました!!


素晴らしく楽しいショッピングモールでのイベントさせて頂き、
たくさんの方々に観て頂けて、本当に嬉しかったです!!!

そして、
HMVのスタッフの皆さん!
イベントスタッフの皆さん!

今日は本当にありがとうございました!!


明日は石丸電気さんで19時からインストアイベントをさせて頂きます♪♪

なんとーー!石丸電気での80回目のイベントです♪♪

遊びにきてくださると嬉しいです♪
一緒に打ち上がりましょう♪♪!!!


それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

さだち


1ステージ目セットリスト

M1 ハルウタ
M2 たいようといっしょ
M3 海の日々~ごめんねブライアン
M4 ヘロー!ベイベー!!
M5 444のキセキ

2ステージ目セットリスト

M1 崖の上のポニョ(カバー)
M2 UTATTA
M3 君!きみ!キミ!kimi!
M4 ハートキャッチ☆パラダイス(カバー)
M5 ミミララ未来


DVC00924.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「HMVイオン浦和美園さんに初上陸~なんと2ステージあるでよー!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top