Home > お知らせ > 「佐達ちはる誕生日記念 ~ソロ・アコースティックLIVE」ありがとうございました!!

「佐達ちはる誕生日記念 ~ソロ・アコースティックLIVE」ありがとうございました!!

(Sadachi)

本日は誕生日企画、四谷天窓さんでのソロアコースティックライブに足を運んで下さった皆さん。

ありがとうございました!

皆さんに誕生日を祝って頂けて、

本当に本当に本当に、幸せでした。


今回のライブはいつも私の左側にいてくれる、ゆかりんちゃん、ゆみこちゃんという心強い仲間がいないという、慣れない環境で、

緊張のあまり、不安になったりもしましたが、

皆さんが笑顔で温かく見守ってくださったお陰で、
ソロライブを無事に終える事ができました。

本当に、ありがとうございました。

そしてその上、

ライブに足を運んで頂けるだけで本当にありがたい事なのに、

クラッカーを鳴らしてくださったり、

すっごい!可愛いケーキ!!や素敵な花束やプレゼントを頂いたり、

大きなスタンドのお花まで頂いて、

本当にすごく、嬉しかったです。

本当に、本当にありがとうございました!!


そんな、私にとって至れり尽くせりの今日のライブを皆さんにも楽しんで頂けていたら、こんなに嬉しい事はありません。

そして、演奏して下さった、ギターの目木とーるさん!キーボードの佐藤和人さん!

ありがとうございました!!


そして、四谷天窓の皆さん!
ケーキを用意してくださり、嬉しかったです!

ありがとうございました!!

そして、支えてくれる周りのスタッフの皆さん!
ダンスのヨーコ先生!
ハイパーホーム☆、本日スタンドのお花まで下さったmorph-tokyo阿部社長さん!

今日もありがとうございました!!


そしてそして。

誕生日当日に、ライブをさせて頂くという本当にありがたい機会を設けて下さった、プロデューサーのえざきまさるさんに心から感謝します。

ありがとうございました!

そしてね♪、
今日は本当に本当に幸せな時間を過ごさせて頂いたと同時に、
ゆかりんとゆみこの存在の大きさを実感した日でもありました♪

ゆかりんちゃんとゆみこちゃん♪
誕生日のコメントやメール、本当にありがとう♪♪

こんなにも、たくさんの方々に支えて頂いている私は本当に本当に、幸せ者です!!

今まで、至らなかった部分を心から反省して、
これから、もっと、もっと頑張ります☆!!!

今後とも、ますます、よろしくお願いいたします☆☆☆!!!


それでは!!
今日は、本当に本当に本当に!!!
ありがとうございました!!!

また、ハイパーライブで会いましょう!!

セットリスト

M1 ハッピーバースデーサンキュー(Fromハイパーヨーヨ)
M2 KO.i(Fromシアトルリセス)
M3 こんなにも(Fromシアトルリセス)
M4 チバリヨヒバリ(From島グニーズ)
M5 ジョンレノンの月 (Fromカバー)
M6 コン☆グラ(Fromハイパーヨーヨ)
M7 ありがとう(Fromシアトルリセス)

20100921201212.jpg

DVC00938.jpg

DVC00940.jpg

DVC00946.jpg

DVC00944.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「佐達ちはる誕生日記念 ~ソロ・アコースティックLIVE」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top