Home > お知らせ > 「ホームで敬老の日記念~1時間LIVE~60年後のハイパーヨーヨ付き。」ありがとうございました!!

「ホームで敬老の日記念~1時間LIVE~60年後のハイパーヨーヨ付き。」ありがとうございました!!

(yukarin)

今日は、わたしたちのホーム♪
六本木モーフトウキョウでのライブに遊びにきてくれたみなさん!!!
ありがとうございました!!!♪
今日は、約1時間のステージをさせてもらいました!!
ハプニングもあったけど、みんなのパワーのおかげで乗りきれたあああーー!!!

アンコール、ダブルアンコールも頂いまして、本当にどうもありがとうございました!!!


みなさん、ライブは楽しんでもらえましたか?
敬老の日と言うことで新キャラ「ハイパー・シルバー・ヨーヨ」が初登場しましたー!


みなさん!
また遊びにきてくれたらすごく嬉しく思います。
もっともっと頑張ります。

本当にどうもありがとうございました!

そして、モーフトウキョウのスタッフのみなさん!!
本日も本当に本当にどうもありがとうございました!!!


そしてえええー!!!!☆☆☆
さだちさんーー!!!!
さだちのちはるちゃんー!!!
お誕生日おめでとうー!!!!
☆☆☆
ちはるちゃんにとって、この1年も、また素敵な1年になりますように♪
これからも、マダムパワーをみんなに見せつけてね♪♪♪
おめでとうーー♪
明日たのしみだね♪
がんばってねー♪

とゆう事で、みなさん、明日は、撮影であたいちゃんとゆみちゃんは観れませんが、ちはるちゃんをどうかどうか、よろしくお願いします!!!♪


本日は、ライブに遊びにきてくれて本当にどうもありがとうございました!!!!♪♪♪

そしてちはるちゃん♪
お誕生日おめでとうーー♪


ゆかりん。


(Yumiko)

今日のライブショーに遊びに来てくれたみなさん!

会場で僕達のライブショーを見てくれたみなさん!

みなさんのおかげで、今日もぼくは、ライブショーをしていて、すごく幸せでした!

みなさん、今日も、本当にどうもありがとうございました!

そして、今日は、六本木morphtokyoさんの御厚意により、1時間もライブショーができたよ!

流石!オラ達のホームだよー!

六本木morphtokyoさんのみなさんにも、どうもありがとうございました!

みなさん、今日のライブは、楽しかったですか?

楽しんで頂けてございましたら、それは、すごく、1番嬉しいです!

これからも、みなさんに楽しんでもらえる様に、精進して、参ります!

今日も、本当にどうも、ありがとうございました!

そして!

さだちさん!

さだち☆ちはるさん!

さだち☆☆ちはるちゃんーーー!!!


日付が変わったとゆう事は!


今日はちはるちゃんのお誕生日だよぉおおおーーー!!!♪♪♪

おめでとぉおーー!!ちはるちゃん!!

ちはるちゃん、お誕生日、おめでとぉおーー!!!

今日は、ちはるちゃんのソロライブショーだね♪

僕達は残念ながら無念ながら、お祝いには行けないけれど、

ゆかりんと二人で、別の場所から、お祝いしているからねーーー!!!!

ちはるちゃんのお誕生日が、素敵なお誕生日になります様ーに!

みなさん、明日は、ちはるちゃんを、よろしくお願いしますよーーー!!!♪♪♪


ゆみちゃん♪


(Sadachi)

私達のホーム☆六本木morphさんでのハイパーライブに足を運んで下さった皆さん!!

ありがとうございました!!!

1時間ものステージ、皆さんが一緒に打ち上がって下さって、本当に楽しかったです!!

ハプニングもありましたが温かく応援してくださり、
アンコールとダブルアンコールまで、本当にありがとうございました!!!


そして、六本木morphさんのスタッフの皆さん!

たっぷりとライブをさせてくださり、ありがとうございました!!

そして。
日付が変わりました今日、21日は四谷天窓さんにて、お誕生日のソロアコースティックライブをさせて頂きます。

お誕生日当日にライブをさせて頂けて、本当にありがたい事です!

楽しんで頂けるよう、がんばります!

四谷天窓さんにて20時30分から☆、遊びに来てくださると嬉しいです!


それでは!
皆さん、本当にありがとうございました!

さだち


セットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 シンガロング
M3 UTATTA
M4 あたし、つい・・・
M5 たからもの
M6 転生フェニックス
M7 ハヴァナイスデ→ト~真夏の世のDream
M8 をげちねこ
M9 美空ジャンプ
M10 444のキセキ


アンコール

(ハイパーシルバーヨーヨ)
M11 マイクチェックのうた
M12 OH!青春!!

Wアンコール

(いしまるっ子倶楽部)
M13 石丸電気の歌(どっきどきver.)

(hy4_4yh)
M14  ヘロー!ベイベー!!(途中でトビトビver)
M15 はいぱらふりかけはいぱらりん

DVC00927.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ホームで敬老の日記念~1時間LIVE~60年後のハイパーヨーヨ付き。」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top