Home > yukarin > 高円寺に行った。

高円寺に行った。

今日はお友達のゆかちゃんと高円寺のカフェに行った。

とゆうのも、そのカフェに展示してある絵を一緒に見に行った。


感想は…………よくわからんかった♪


なので、ずーとそのカフェでおしゃべりかまし続けた。


気がついたら3時間くらいおしゃべりかまし続けていた。


3時間の中でその絵の話をしたのはたしか
全部合わせて2分くらいだったろうけど十分だったと思う♪♪

いい絵なんだろうけど、あたいちゃにはよくわからず。。


しかもそのカフェは、
ドリンクを頼むと、フライドポテトが食べ放題!!

とゆうあり得ない事態が起こっていた!!♪


いつもポテトなのかな?
それとも、日によって色々なメニューになるのかな?

オニオンリングとかになるかな。

ホウレン草のおひたしとかになるかな。

気になるーー!!!!☆☆☆

から、また行ってみたいと思う。

しかし、高円寺って面白かった。
お洋服屋さんがいっぱいだった。
何も買わなかったけど♪

また、ゆかちゃんと高円寺に行ってみたいと思う。

また何も買わないけど♪

ひとりでも行ってみようと思う。

買うふりして、結局買わないけど♪


ゆかりん。


SN3L04960001.jpg

100824_164056.jpg

Home > yukarin > 高円寺に行った。

Search
Feeds

Page Top