Home > Yumiko > ラーメンつけめんぼくラーメン♪

ラーメンつけめんぼくラーメン♪

一人だと高くつくので、今日は、おねいちゃんを誘ってラーメンを食べに行ってきたよ♪

ラーメンがすごく食べたかったんだ、

昨日からすんごく食べたかったんだよー!


おねいちゃんは、OLだから、あわよくばぼくちゃんに御馳走をしてくれるに違いないとゆう想いもふまえて誘ったのに、「千円しか持ってない♪」とかゆうから、ぼくちゃんは渋々端数だけお支払いしましたよ!

しかし、帰りにコンビニのATMによってお金を手に入れた後は、ぼくちゃんにお菓子をいっぱい買ってくれたので、プラマイゼロになりました☆


美味しかったなあー、ラーメン♪

得に、白米が一番美味しかった。


そして明日は、ライブだよおおー!

石丸電気さんで、みんなのご来場をお待ちしてます♪


そして!肝心のゆかちゃんは、、、

だいぶ体調が良くなったみたいで、良かったよぉおおー!!!☆☆☆☆

リーダーがおらんかったら、僕達はライブできんくなる所だった!


どうか、リーダーマンの、ゆかちゃんマン!

はやくよくなりますよーに!

いつもみたいに、元気モリモリ100%のゆかちゃんマンになりますよーに!

ゆみちゃんマン



Home > Yumiko > ラーメンつけめんぼくラーメン♪

Search
Feeds

Page Top