Home > yukarin > ブームわかる。

ブームわかる。

こんばんの♪ あたいちゃんです♪


あたいちゃんは最近、『ラー油』にハマっています。

『食べるラー油』とかいっぱい目にしてきたけど、全然興味なかっのに。

ファミリーマートの、ラー油のおにぎりを食べたあの瞬間からああああー!!!

そりゃ、流行るわー!
となりました。


これから色々なラー油を制覇してこうと思っています。

みなさん、オススメのラー油ちゃんお品があったらぜひ、このあたいちゃん太郎に教えて下さい。

ちなみに、今まであたいちゃん太郎が食べたラー油お品太郎は、


☆モスバーガー太郎のラー油のやつ。
☆牛角太郎のラー油のやつ。

です。


2つとも美味しかったけど、
あたいちゃん太郎はファミリーマート太郎のラー油太郎のおにぎり太郎がやっぱり忘れられない太郎。


ぜひ、みなさんも食べてみて下さい♪


太郎。

Home > yukarin > ブームわかる。

Search
Feeds

Page Top