Home > yukarin > 浴衣ちゃん♪

浴衣ちゃん♪

今日は、あたいちゃんたち、夏を満喫しましたー!!!!!♪♪♪

とゆうのもね♪


今日は、浴衣を着て写真撮影をしていたんだ♪


神社さんに行ったり、駄菓子屋さんに行ったり、ラムネ飲んだり、撮影とゆう事も忘れて、すっかり楽しんでしまいました♪


この写真は14日より観ていただけると思います♪♪♪


なぜならば♪
ハイパーヨーヨちゃんの物販や特典ちゃんにて手に入っちゃうみたいだからだよ♪♪♪


ぜひ楽しみにしててねー♪

みんなは夏を満喫してますかー?☆☆☆

まもなくハイパーLIVE
4DAYSが始まるよおおおおー!!

その前に、8日の石丸電気さんでのライブ♪♪
そして、9日のホームのモーフでの真夏LIVEも♪♪

ぜひ遊びに来てねー!!☆☆☆


待ってます☆

ゆかりん♪

Home > yukarin > 浴衣ちゃん♪

Search
Feeds

Page Top