Home > yukarin > あゆぴーとの夏の夢。

あゆぴーとの夏の夢。

昨日、いとこの『あゆぴー』が静岡県から遊びにきました♪


なななんと、男(ダン)と一緒にいいいい!!!!!!!☆☆☆

ちーさい頃から、あゆぴーとゆかぴーはずーと仲良しでした。


お正月・春休み・お盆、おばあちゃんに会いに行くとゆうよりかは、どっちかってゆうと、あゆぴーに会える♪
とゆう感じでして、
ずーと一緒にいました。


おばあちゃんにはよく、
『よた2人組!』って言われてたんだぜ♪
(たぶん、いたずらっこ、悪い子2人組って意味♪)

そんな、よたばかりしていたあゆぴー&ゆかぴーも、今や何とか育ちました。

そんな、片よたあゆぴーが。

まさか、ダンと東京さ遊びにくる日がくるなんて♪

ゆかぴーは、なんだか変な感じでした。

だけど、とっても良いお方だったので片よたゆかぴーは、とっても楽しかったです!☆☆☆

そして、あゆぴーは、お土産といって最後に『田子の月』をくれました。

みなさん知ってますか?♪


あたいちゃんは知らなかったけど、最中のお菓子でした♪
きっと、静岡県のお菓子なのだと思います。

立派に包装されていましたが、
紙袋とかに入ってなくて、そのまんま持ってきてくれたので、
一緒にいるときはよかったのですが、
帰り1人になった時は、お土産持ってるのバレバレな感じでちょっと恥ずかしかったです。


コントで、よっぱらいの加トちゃんがフラフラしながらいつも持ってる、手土産。


まさにあんな感じの形だった。


しかし、すごく美味しかったので、なんの問題もありません♪


ありがとうあゆぴー♪

そしてまた遊ぼうね、あゆぴー♪

ゆかぴー♪




Home > yukarin > あゆぴーとの夏の夢。

Search
Feeds

Page Top