Home > Yumiko > 野暮用で♪

野暮用で♪

野暮用で、

今日は新宿に行ってきたよー♪


なぜか、ぼくちゃんは新宿に行くと、

歩いて帰りたくなります。

なぜかはわかりませんのです。

確かな理由は本人自身もわかりませんのですが、

そんな時は大体、新宿から四ツ谷まで歩いたり、

元気が有り余って、元気を持て余している時は、

市ヶ谷とか飯田橋とか水道橋とかまで歩いたり、

一番ひどかった時には、

東京駅まで歩いたりしました♪

新宿からね!

これは確か3時間くらい時間がかかった気がするー♪

なんか、よくわからない、人気も少ない真っ暗な道を、ひたすら歩き続けてたら、東京駅に辿り着いたんだよ♪♪

その時はたぶん、相当ヒマ人だったんだなあ♪

でね!いっつも歩いている道に、

美味しそうな食べ物のお店があるんだけど、

いつもは本当に「歩く!」とゆう事だけが目的で、

頭の中が「歩く!」一色だから、

食欲とかはぶっ飛んでいるんですけど、

だから、寄り道とかは一切しないんですけど、

今日は、そのお店に行ってみよー!☆って、なんだか突然ひらめいたので、

そのお店まで歩いて行ってみました♪

タコスのお店だったよー♪

しかも、お客さんがぼくちゃん以外、誰も居なくて、人っ子一人も見当たらなくて、

なんだか良い感じだったなあ♪

ちなみにぼくちゃんは玄米タコライス的な物を食べました♪

普通に美味しかったのですが、

予想外に大きかったトマトだけは、、キレイに残して逃げる様にお店から出てきました♪


拝啓、店員のおねいさんへ、

トマトを残して、ごめんなさい☆

美味しかったです、トマト以外は!

どうも、ごっつぁん様でした♪♪


ゆみぴー。

Home > Yumiko > 野暮用で♪

Search
Feeds

Page Top