Home > お知らせ > 「morph-tokyo店長さん藤堂さんのお誕生日イベントでお祝いLIVEしゃうんだ!!会場も限定変身!!」ありがとうございました!!

「morph-tokyo店長さん藤堂さんのお誕生日イベントでお祝いLIVEしゃうんだ!!会場も限定変身!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日はー!!!!
六本木モーフトウキョウ店長さんのyummyさんのお誕生日ライブに出させて頂きました!!☆☆☆


いつもいつも優しくしてくださるyummyさん♪♪♪
一緒に楽しい事をしてくれるyummyさん♪♪
バーのお菓子をまぜまぜさせてくれるyummyさん♪♪♪

改めまして、お誕生日おめでとうございました!☆☆☆

yummyさんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂けて、すごくすごく嬉しかったです!!♪


本当にどうもありがとうございました!!

そしてそして遊びにきてくれたみなさん!♪
どうもありがとうございました!!!☆☆☆
ハイチューみなさんは、ほんとうに最強だね!!!

お花、yummy店長さん、ビックリしてたよ!!!♪
わたしたちもビックリしたよ!!♪♪
本当に本当にどうもありがto U☆☆☆


今日は、yummy店長さんが決めてくれたセットリストでライブをさせて頂きました♪♪♪

クールちゃん路線多めのハイパーヨーヨちゃんでおおくりしました♪♪♪

今日もすっごく楽しかったです!!!!!!☆☆☆

ありがとうございました!
とゆうことで、
4日間連続のライブが無事に終わりましたあああ!!!

みなさん、本当にどうもありがとうございました!!!

またぜひ、ライブに遊びにきてね♪♪
まってます♪

そしてそしてyummy店長さんー!!!!
おめでとうございましたああああ!!!☆☆☆

ゆかりん。

(Yumiko)

今日のライブに遊びに来てくれたハイパーでハイパーなみんなああーー!

今日も本当にどうも、ありがとうございました!☆

今日のライブのセットリストは、普段はあまり登場しない曲が登場しまくりだったね♪♪

みんなが楽しかったって言ってくれて、すごく嬉しかった☆

そして、今日のセットリストを作ってくれた、yummyさん店長さんに、感謝やでえー!

そして、本日の主役のyummyさん店長さん、

今日は、お誕生日、おめでとうございました♪♪

いつもいつも、僕達をかわいがってくれる、yummyさん店長さんの誕生日イベントに参加させてもらえて、すごくうれしゅうございました♪

そして、みんなと一緒にお誕生日をお祝いする事ができて、すごくうれしゅうございました♪

ハイパー軍団さんからの、スタンドお花のプレゼントも、すごかったねぇええ!

枇杷ついてるよ!ちゃいちい林檎もついてるよ!竹の子みたいのもついてるよぉお!って、オラ達まで興奮しまくりでした☆

ハイパー軍団で居てくれるみんなは、ほんまに素敵な方々やでぇえー!

yummyさん店長さん、みんなからのお花をすごく喜んでいたよ☆

みなさん、今日も本当に、どうもありがとうございました!!♪

そして、今日までの4日間、連続でみんなとライブができて、

最高に幸せな4日間だった☆

遊びに来てくれたみなさん、

本当にどうも、ありがとう☆


みんなはオラ達の宝物さ♪

また、ライブで会える日まで、楽しく日々を過ごしましょー♪

そしてまた、ハイパーライブで一緒に打ち上がろうね♪♪

いつだって待ってるよ♪

それではでは☆

今日も本当にどうも、ありがとうございました!!

またすぐ会いましょうね☆

ゆみちゃん☆


(Sadachi)

私たちのホーム☆☆☆
六本木morphさんでのyummy店長さんのバースデーイベント!皆さん!!!

本当にありがとうございました!!!

今日も皆さんと一緒に打ち上がる事ができて最高に楽しかったです!!

そして、会場の入口に飾られていた綺麗なお花!!
感動しました!!!

こんなに素晴らしいハイチューのみなさんに応援して頂いている私達は本当に幸せです!!!

本当に本当にありがとうございました☆☆!!!

そして、yummy店長さん!!
お誕生日おめでとうございました☆☆!!

記念すべきお誕生日当日に「ケツァールと赤い実」という素敵なイベントに出演させて頂けて本当に嬉しかったです!!

いつも優しくて可愛くてオシャレな店長さん☆☆、
これからもよろしくお願いします☆

みなさん!
ハイパー4days、最高に楽しかったです♪♪♪

こんなにも充実した4日間をおくれたのは、いつも応援してくださっている皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございました☆☆☆!!


次のライブでも一緒に打ち上がれたら幸せです☆!!

それでは!
本日も本当にありがとうございました!!

さだち

セットリスト
M1 女の子のゴー!
M2 ハイパーアワー!
M3 天国⇔地獄
M4 あたし、つい・・・
M5 hy4_4yhBEATⅡ
M6 ヘロー!ベイベー!!
M7 七夕の為の協奏曲


20100816151812.jpg

DVC00758.jpg

DVC00759.jpg

DVC00763.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「morph-tokyo店長さん藤堂さんのお誕生日イベントでお祝いLIVEしゃうんだ!!会場も限定変身!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top