Home > お知らせ > 「HMV吉祥寺にみなさんのお陰で再来日実現!ヤターッ!!」&「夏休みSP 対バンながら、ホームでたっぷし1時間のハイパーライヴ!!」ありがとうございました!!

「HMV吉祥寺にみなさんのお陰で再来日実現!ヤターッ!!」&「夏休みSP 対バンながら、ホームでたっぷし1時間のハイパーライヴ!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!♪

HMV吉祥寺店さん!☆
そして、六本木モーフトウキョウさんでライブをさせて頂きました!!!

遊びにきてくれたみなさん♪

どうもありがとうございました!!!!!


みなさん、ライブは楽しかったですか?♪

今日も一緒に盛り上がってくれて、ありがとうございました!!!☆☆☆


モーフトウキョウさんでは、なななんと1時間ステージ+ダブルアンコールまでいただいて、本当にどうもありがとうございました!!!すごく嬉しかったです!!!☆

またぜひライブに遊びにきてね!♪♪♪


とゆう事で、
今日で、3日間連続4公演ライブ!!!!
無事に終わる事ができました♪
みなさんのおかげで、本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!!☆

そして本日!
お世話になりました、HMV吉祥寺店のスタッフのみなさん!♪
ありがとうございました!!!
そして、モーフトウキョウのみなさん!♪
ありがとうございました!!!


また、みんなに会えるの楽しみにしています!!♪


本当にどうもありがとうございました!!!

またね♪

ゆかりん。


(Yumiko)

今日のライブに遊びに来てくれたハイパーベイベーのみんなあー!!!

どうもありがとうございました!

今日もみんなに会えて、うれしかったよおぉおおー!!☆☆☆


HMV吉祥寺店さんと、六本木morphtokyoさんにお越し下さいましたみなさん!

本当にどうもありがとうございました!

また、ライブで会える日を楽しみにしているよ♪

8月もいっぱい打ち上がろうでーーー!!!☆☆☆

それじゃ!またね!また会おうね!

今日も本当に、どうもありがとうございました☆

ゆみこ


(Sadachi)

HMVPARCO吉祥寺店さんでのインストアイベントと六本木morphさんでのハイパーライブに足を運んで下さった皆さん!!!

ありがとうございました!!!

今日はニコニコダブルライブ☆☆!という事で、
1日で2回も皆さんと一緒に打ち上がれて、本当に楽しかったです!!!


HMV吉祥寺PARCO店さんには2回目の上陸でした♪

これも応援してくれる皆さんのおかげです♪
ありがとうございます!!

そして、HMV吉祥寺PARCO店さんのスタッフの皆さん!
本日もありがとうございました!

そしてそして!
私達のホーム☆六本木morphさんでは1時間以上もライブさせて頂きました☆☆☆!

ダブルアンコールまでしてくださり、本当に嬉しかったです!

うれしすぎて、していたネックレスに指がひっかかって、引きちぎっちゃいました!みなさんの方にコロコロ達を飛ばしちゃってたらごめんなさい!!


それから、
六本木morphさんスタッフの皆さん!
たっぷりとライブをさせてくださり、本日もありがとうございました!!


次回のライブは8日に石丸電気さんでインストアイベントをさせて頂きます♪♪
皆さんと打ち上がれるのを楽しみにしています♪♪
ぜひ、遊びにきてくださいね♪♪


それでは!
今日は本当にありがとうございました!!
さだち

HMV吉祥寺PARCO セットリスト

M1  マイクチェックのうた
M2  I LOVE LIVE
M3  たからもの
M4  444のキセキ
M5  ありがtoU

六本木morph セットリスト
M1  ハイパーサンデーナイトフィーバー
M2  君!きみ!キミ!kimi!
M3  はいぱらふりかけはいぱらりん
M4  20 Flight to Rock
M5  シンガロング
M6  七夕の為の協奏曲
M7  ジェネレーションX‐NEO
M8  転生フェニックス
M9  真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M10 ハルウタ
M11 ヘロー!ベイベー!!
M12 ROCK’n どっきん サマー
M13 をげちねこ

アンコール
M14 444のキセキ

ダブルアンコール
M15 海の日々~ごめんねブライアン


DVC00690.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「HMV吉祥寺にみなさんのお陰で再来日実現!ヤターッ!!」&「夏休みSP 対バンながら、ホームでたっぷし1時間のハイパーライヴ!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top