Home > お知らせ > あしたは石丸電気さん!CD特典のごあんないちゃん。

あしたは石丸電気さん!CD特典のごあんないちゃん。

あしたは石丸電気さんでの76回目のインストアイベントだよ!

フリーLIVEなのでご気軽に聴きに来て頂けますと嬉しすぎちゃうちゃん!!


ここで、
明日のCD特典のごあんないちゃん。


CDをご購入して頂いたみなさんには

握手会の際に、

☆毎度おなじみプロ毎度(メンバー撮りの生写真)をもれなくプレゼントー!


それからー!

2枚もご購入して頂いた方には!


☆石丸名物「ハイパーラジオ52回目」!!フリートークCD(約46分)を差し上げますー!
(今回はyukarin病欠のため、SMフレンズさんをゲストに迎えた回となります!)
もちろん、Yumiko画伯のイラスト(4パターン)つきです!!


そして!!あすから!!

新シリーズ登場!!!

ハイパーヨーヨがご案内する坂道の美学ツアーDVD!!

その名も
☆「ハイパーヨーヨのTOKYO坂道ツアー」


日本坂道学会副会長のタモリさんがお勧めする坂道を、勝手に
実際に行ってみるツアーのDVDです!(約10程度)

ぜひ!

みなさんも坂道の魅力をご堪能こださい!

第一回目は鳥居坂篇ですー!!


それでは!
みなさん!!

あしたあいましょねーー☆

まってるようーー☆☆


ユカリンとユミコとサダチ

Home > お知らせ > あしたは石丸電気さん!CD特典のごあんないちゃん。

Search
Feeds

Page Top