Home > お知らせ > 「真夏の聖地石丸電気で74回目のLIVE!!夏はやっぱいいよにゃ~はいはい~!!」ありがとうございました!!

「真夏の聖地石丸電気で74回目のLIVE!!夏はやっぱいいよにゃ~はいはい~!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

石丸電気さんに遊びにきてくれたみなさん♪
ありがとうございました!!!☆

今日のライブは楽しんでもらえましたか?♪


今日は、新曲を!!!!
本邦初披露させて頂きました!!!☆☆☆
この熱い夏にピッタリの爽やかで可愛いサマーソングです♪
タイトルは「ハヴァナイスデ→ト~真夏の世のDream」です♪♪

みなさんにも『可愛い曲だね』
『すごく良かったです。また聴きにきます』
と言って頂けたのでうれしいなあああ♪

この夏、沢山歌わせて頂くと思いますので、ぜひまた聴きににきて頂けたらと思ってます♪

そしてそして、石丸電気さんといえば!の恒例の!!
質問のコーナーにも答えてくれてみなさんありがとう♪

また考えてくるぞおーっっ!!!♪☆
とびきりのやつ考えてくるぞおー!!!!!☆☆☆

本当にどうもありがとうございました!!!♪


そしてわたしたちは、明日もライブをさせて頂きます!☆

ホーム♪
六本木モーフトウキョウさんにて♪
18時45分からです♪

よかったらぜひまた遊びにきてね♪

まってるよおおお♪

みなさん、本日も本当にどうもありがとうございましたーー!!!そして、石丸電気さん♪
本日もありがとうございました!!!


ではまた明日ね♪


ゆかりん。


(Yumiko)

今日のライブに遊びに来てくれた、ハイパー石丸ベイベーのみんなああー!!♪

今日は、遊びに来てくれて、どうもありがとうございました!☆

嬉しいな♪みんなに会えるとやっぱり嬉しくなるなああ♪

そして今日もみんなと打ち上がれて、最高に楽しく幸せでした♪

みなさん、本当にありがとうー!☆

それから、質問のコーナーでは、
オススメのクーラーも教えてくれてありがとう☆

もちろん買い替える時には、石丸電気で買うぞおー♪

電気の事なら石丸電気!の、石丸電気さんでまた、次回は15日にお会いしましょー!

とその前に!明日は六本木morphtokyoさんでのライブがあります♪

明日も打ち上がっちゃおうね!

ご来場、待ってるよー♪

ゆみこ♪


(Sadachi)


石丸電気さんでの74回目のインストアイベントに足を運んで下さった皆さん!!

ありがとうございました!!

皆さんと一緒に打ち上がっている時が一番最高の時です!!!

と今日もやっぱり実感しました♪♪!

今日も楽しい時間を本当にありがとうございました!!

そして!!
今日は新曲の「ハヴァナイスデ→ト~真夏の世のDream」も初披露させて頂きました☆☆

大好きな女の子との初デートの時の男の子の気持ちを歌った、すっごく可愛い曲です☆♪♪!!

これからたくさん歌わせて頂きますので、楽しみにしていてくださると嬉しいです♪♪♪


そして♪♪
明日もハイパーライブがあります♪♪

六本木morphさんにて、平日の早い時間ではありますが、皆さんとまた一緒に打ち上がれたら嬉しいです♪♪
心から、お待ちしています♪♪


それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

そして石丸電気さんスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!


ではまた明日♪♪
待ってます♪♪

さだち


セットリスト

M1 勝手にシンデレラⅡ
M2 たからもの
M3 I LOVE LIVE
M4 転生フェニックス
M5 ハヴァナイスデ→ト~真夏の世のDream
M6 ヘロー!ベイベー!!

DVC00726.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「真夏の聖地石丸電気で74回目のLIVE!!夏はやっぱいいよにゃ~はいはい~!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top