Home > お知らせ > 「ハイパー・ソングス・トランプショー3 ~お客様はSET LISTの神様です!!」ありがとうございました!!

「ハイパー・ソングス・トランプショー3 ~お客様はSET LISTの神様です!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!
トランプショーワンマンライブに遊びにきてくれたみなさん!♪
どうもありがとうございました!!!☆

3回目となる、今宵のトランプショー♪♪♪
みなさん、楽しかったですかあああああ?☆☆☆


このトランプショーは、【約1時間】とゆう時間が決まっていて、時間の許す限り、またはモーフさんの社長さんがステージに登場するまでやっていい♪って決まってるんだけどね♪♪♪

なななんと!!!
今日は、モーフトウキョウさんの社長さんのご好意で、1時間をはるかに超え、沢山歌わせて頂いたよおおーー!!!

いったい、何曲歌ったんだろ?♪

最近あまり歌わせて頂いていなかった曲が沢山登場したような気がします!!!♪

今日も降りてきてたねー!♪
セットリストの神様♪
そして、みんなのパワーがー!!♪

楽しかったなあああ♪


本当にどうもありがとうございました!☆


そして、モーフトウキョウのスタッフの皆様!
ありがとうございました!
モーフトウキョウさんの音響、照明はいつだって完璧なのだ!
本日も本当にどうもありがとうございました!


とゆう事で♪
明日もわたしたちはライブがあります!♪
しかもまたワンマン!♪☆

なんて幸せなんだ♪


明日は、19時より!♪
高田馬場にあります、四谷天窓さんでアコースティックワンマンライブです!☆
ぜひ、遊びに来て頂けたら嬉しいなーと思っています♪


明日も一緒に楽しもうね♪
ではまた明日ちゃん♪

ゆかりん。


(Yumiko)

今日のトランプワンマンショーに、遊びに来てくれたみんなああーー!!!

今回も、素晴らしいセットリストを作ってくれて、、

本当にどうもありがとうございました!!!

今回の流れも、すごかったあああー!♪

バラードが、いっぱい出た!
普段はあまり登場しない、懐かしい曲達もいっぱい出た!
それからROCKチューンも、キラーチューンも出た!

すげえええええーーー!!!☆☆☆

こんなに盛り沢山な、盛りダクなセットリストを作ってくれて、
みなさん、本当に、ありがとうー!

みなさんは、お客様は、セットリストの神様やでええーーー!!!♪♪♪

そしてそして!本日もお世話になりました、ホームの六本木morphtokyoさんの皆様ー!!!
そして社長さんのあべさんー!!!☆

この様な形式のライブをお送りできるのは、僕達の事を知りつくして下さるmorphtokyoさんしかありません!

さすが、ホームグラウンドだあああああーーー!!!☆

こんなにも素敵なホームグラウンドがある、オラ達は幸せ者ですーー!!

本日もありがとうございました!!☆

そしてまたよろしくお願いします♪


とゆう訳で!

明日にはまた、アコースティック浴衣ワンマンが待っています♪

明日も、みなさんにお会いできる事を、楽しみにしているよぉおー♪


それではみなさん☆また明日!

今日も本当にありがとうー!!!♪♪♪

ゆみちゃん


(Sadachi)

六本木morphさんでのハイパートランプショー3に足を運んで下さった皆さん!!

ありがとうございました!!!


今回も、皆さんのおかげで、すごく楽しかったです☆☆!!!

バラードやお久しぶりの曲やRockチューン、そしてハイパーキラーチューンもありな、楽しいセットリストになりました☆☆☆!!

きっと皆さんがセットリストの神様を連れてきて下さったおかげです!

本当にありがとうございました☆☆

みんなで作る
ドキドキのトランプショー☆☆
やっぱり楽しいなぁ♪♪♪

また、やりたいなぁ♪♪♪


そして、このトランプショーにお力添えをしてくださる、私たちのホーム☆六本木morphさんのスタッフの皆さん!
そしてそして、社長さん!!

今日は長い時間ライブをさせて下さって、ありがとうございました!!!

さてさて☆☆
ハイパー4daysはまだまだ続きます☆☆☆

明日は四谷天窓さんで浴衣のアコースティックワンマンライブです☆☆!!

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪

明日も一緒に打ち上がりましょう♪♪


それでは!
今日は本当にありがとうございました!

さだち


みなさんとセットリストの神様が作ってくれたセットリスト

M1 OH!青春!!
M2 hy4_4yh BEAT Ⅱ
M3 コン☆グラ
M4 あたし、つい・・・
M5 たからもの
M6 NU-ROCKS
M7 七夕の為の協奏曲
M8 シンガロング
M9 ありがtoU
M10 ヤッパGOGOGO
M11 ヘロー!ベイベー!!


SN3L04610001.jpg

SN3L04600001.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパー・ソングス・トランプショー3 ~お客様はSET LISTの神様です!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top