Home > お知らせ > 「真夏のハイパーヨーヨ浴衣音楽会2010~アコースティックDEワンマンショー」ありがとうございました!!

「真夏のハイパーヨーヨ浴衣音楽会2010~アコースティックDEワンマンショー」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日はあああ!!!
浴衣音楽会アコースティックワンマンライブに遊びにきてくれたみなさん♪
ありがとうございました!!!!☆☆☆


みなさん、ライブは楽しかったですか?♪


あー♪
終わっちゃったね♪
浴衣会終わっちゃったね♪


今日は、島グニーズさんの曲をカバーさせて頂いたのを含めまして、全部で22曲歌わせて頂きました!!

わたしはとってもあっとゆうまに感じたけど、みんなはどうだったかな?♪

ハイパーヨーヨの57曲目のオリジナル曲となる新曲も本邦初披露させていただきました!!♪


『アタシのヒカリ』とゆう曲です!!
これまたね。
なんでわたしの気持ちわかるんだろ。って思った曲でした!!
すっごく力強い曲だと思います!
ええ曲や…♪♪♪

また歌わせて頂く日まで…楽しみにしててね♪


そして本日、演奏をしてくださった、目木さん♪佐藤さん♪てるてるさん♪せおさん♪!!
本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!☆☆☆

そして、四谷天窓のみなさん!
ありがとうございました!


そしてそして、遊びにきてくれたみなさん!!!

本当にどうもありがとうございました!☆
浴衣を一緒に着てきてくれた方が沢山いて嬉しかったです!!!♪(着ていらっしゃらくても、もちろん嬉しいよ♪)


またみなさんと浴衣音楽会ができますように。

がんばっていきたいと思います!

またぜひ遊びにきてください!♪

そして明日もわたしたちはライブがあります!♪

石丸電気さんにて♪
☆16時からハイパーヨーヨのステージ!
☆18時から奇跡の、いしまるッ子クラブと亀戸限定ユニット、ハイパーkidsヨーヨのステージ!

と、なんと2ステージ☆

すごーい♪たのしみー♪

よかったら遊びにきてね♪
まってます!


それではー!!
今日は本当にどうもありがとうございましたあああああ!!!
楽しかったああああ!!!!

お花もありがとうございました!♪♪♪

ゆかりん♪


(Yumiko)

今日の浴衣音楽会に遊びに来てくれたみんなああーー!!!

どうもありがとうございました!!!

今年の夏も、みんなと一緒にアコースティック浴衣会ができて、大変うれしゅうございました♪

いつものオケバージョンも良いけれど、

四谷天窓さんで、バンドさんと一緒にお送りできる、アコースティックなライブも、やっぱりすごく良いね♪

今日も一緒に盛り上がってくれて、みなさん本当にどうもありがとうございました☆

また来年も、やろうね♪♪

また来年も、みんなと浴衣会ができる様に、がんばるんばよー♪♪

それではね☆

明日は石丸電気さんで、お会いできる事を楽しみにしています♪

それではね!また明日ね!

今日も、ありがとうございました!☆

ゆみちゃん☆


(Sadachi)

四谷天窓さんでの浴衣音楽会2010に足を運んで下さった皆さん!!

ありがとうございました☆☆!!!

今年も皆さんと一緒に浴衣会ができて嬉しかったです!!

22曲も演らせて頂いたのに、本当にあっという間に感じました!!

今年も本当に楽しかったなぁ♪♪

皆さん、ありがとうございました☆!!

可愛いお花もありがとうございました♪♪


そして、
演奏して下さった、目木さん!テルテルさん!佐藤さん!せおさん!
ありがとうございました!!

四谷天窓さんスタッフの皆さん!
ありがとうございました!!


明日は石丸電気さんで2回☆インストアイベントをさせて頂きます!

遊びに来て下さると嬉しいです♪♪
お待ちしています♪♪

それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

さだち


セットリスト

(1部)
M1  湘南サマーオヴラブ 七夕の為の協奏曲  
M2  勝手にシンデレラⅡ
M3  ハイパーソング
M4  君!きみ!キミ!kimi!   
M5  たからもの
M6  をげちねこ
M7  シンガロング
M8  海の日々~ごめんねブライアン
M9  七夕の為の協奏曲

(2部)
M10 ロッケンロー小唄(カバー)
M11 かなさんカラー(カバー)
M12 hy4_4yhBEATⅡ
M13 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M14 天気モンキーレンジャー
M15 ハヴァナイスデ→ト~真夏の世のDream
M16 ハルウタ
M17 Rock’nどっきんサマー
M18 美空ジャンプ
M19 せいいっぱいの恋

(アンコール)
M20 アタシのヒカリ
M21 444のキセキ

(ダブルアンコール)
M22 ヘロー!ベイベー!!

DVC00751.jpg

DVC00753.jpg

DVC00748.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「真夏のハイパーヨーヨ浴衣音楽会2010~アコースティックDEワンマンショー」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top