Home > Yumiko > この夏の新しいあだ名。

この夏の新しいあだ名。

最近、ぼく達ハイパーくんには

この夏の新しいニックネームができました。


それは


ゆかりんは→「ユユ」


ゆみこは→「ミミ」


そしてさだちさんは→「チサ」


これが、この夏の新しいニックネームでございます!

どうですか?♪

今までになかった様な、全く新しいスタイルのあだ名でございましょ?♪

この、新しいニックネームはね

このあいだ、ここのブログで、
ちょこっと紹介させて頂いた、

アメリカから撮影&取材をしに来てくれた、
映像作家さんのジョージさんが、
ぼく達に名付けてくれたニックネームなんだ♪

しかし、ユユ、ミミと来て、どうして、さだちさんだけ、チサ、なのだろう?♪

ちなみにその日の取材中に、

ジョージの大切な荷物に目掛けて、

ユユちゃんが見事にオレンジジュースをこぼしていたよ☆

それで、ユユちゃんは、なぜだかカタコト口調でソーリーソーリーとひたすら謝り続けていたよ☆

そんな、ユユちゃんにジョージは一言

日本語で

「オボエマス!!!」

(この事は忘れないからな!って感じ)

と、ジョークを言って和ましてくれたよ♪

そして、日本人の中では、

アッキーナが好きだと言っていました♪


去年に引き続き、今年も、ぼく達の所に来日してくれて、

嬉しかったです、ありがとう、ジョージ!☆

ちなみに、こちらのジョージは、

こないだのランチショーワンマンと、石丸電気さんのライブの時に、
撮影をしに来てくれたのですが、
会場に遊びに来てくれたみなさんの中にも、
ジョージを見かけた方はいるかなあ♪


こないだ約束した通り、

今回はちゃんと、記念撮影を忘れずに撮ってきました♪

だから、今日こそ、載せますね!

こちらの右から2番目、左からは3番目に写っている方が、アメリカの映像作家さんのジョジやんです!!♪


来年も撮影&取材に来てくれたら嬉しいと思っている僕たちです。


来年まで

オボエマス!



Home > Yumiko > この夏の新しいあだ名。

Search
Feeds

Page Top