Home > yukarin > 明日待ってます!!!☆☆☆&ハイパーラジオちゃんのおはなし♪

明日待ってます!!!☆☆☆&ハイパーラジオちゃんのおはなし♪

今日はリハーサルをしていました!!☆☆☆


最近、ブログの更新が少なくなったあたいちゃん達。
反省ー!!!


しっかし、
今日のリハも充実していたよ!!♪


あ♪そうそう♪
今日はいつも石丸電気さんでのCD特典として出させていただいてる、
『ハイパーラジオ』の収録もしたんだよ♪

さっそく今日録った分は、明日聴いて頂けます♪

みなさんが沢山質問を入れてくれるので、すごくすごく嬉しいです!!!☆
ありがとう♪

今日も時間の許す限り、答えさせて頂きました♪

今回は、ハイパーヨーヨの楽曲についての質問や、振り付けについての質問があったな♪
『どの振り付けが一番難しいか』とか、『どの曲が好きか』とか♪
その他もね、ゆみちゃんのおばーちゃんの話でしよー♪
あたいちゃんちに家族が増えた話でしょー♪
あとは、ちはるちゃんの金持ちの話でしょー♪

などなど、約50分間、ノーカットで、ずらずらしゃべりたおしているハイパーラジオちゃん♪


ぜひ明日の石丸電気さんでゲットしてね♪♪♪

と!!その前に!!☆
明日は、ランチショーワンマンライブだあああ!!☆☆☆

ライブは13時からですが♪
わたし達のお手伝いした、ちっちゃいランチ付きなので、ちょっと早くきてね♪(12時から入れるみたいです♪)


明日は、夏曲もたっぷりやります!!!!♪

アコースティックでバンドさんとやらせて頂くので、いつもの感じとはちょっと違った雰囲気で、これまた涼しげな夏っぽいライブになる事間違いなしだよ♪


楽しみにしててねー!!!☆

ではみなさん♪

あしたね♪

まってますー♪

ゆかりんちゃん。



Home > yukarin > 明日待ってます!!!☆☆☆&ハイパーラジオちゃんのおはなし♪

Search
Feeds

Page Top