Home > Yumiko > ジョージ、来日☆

ジョージ、来日☆

この間のmorphtokyoでのライブの時に、

ジョージが約1年ぶりに、ハイパーくんの所へ再来日してくれたんだ♪

あ、ジョージってゆうのはね♪

日本のカルチャーをテーマにした作品を撮ってる、アメリカの映像作家の方なんだけどね、

いつかどこかで、ハイパーくんを見つけてくれて、
興味を持ってくれてね、

こうして僕達の活動現場の所へも、来日した時には撮影をしに来てくれる様になったんだ♪

嬉しいナリ♪

ジョージはすごい行動力をお持ちなんだよ、
僕達ハイパーくんの所だけではなく、ジョージがピンと来た方々の現場に行って、撮影をしているんだって!

それも、すごく立派なキャメラでね!

すごく重たそうな、大きなカバンを持っているなぁ、と思ったら、

その中身の正体は、すごく厳重にしまわれた、立派な豪華なキャメラだったよ!☆

今回の来日中に、ハイパーくんの所へ再び来日してくれるみたいなので、

もしかしたら、みなさんも、ライブ会場でジョージに会えるかもしれません♪


このあいだ、僕達ハイパーくんは、
「ジョージと英語で喋ってみよう!日本語は使っちゃダメだよゲーーーム!☆」っていうのをやったんだ☆

快く引き受けてくれて、日本語は一切ナシの、英語だけの会話をしてくれたよ♪

その模様は、いつかどこかで、何らかの形でみなさんに見てもらえる日がくるかもしれません♪

その時はぜひ、僕達のへなちょこ英語力を、篤とご覧下さいませぇー!!!☆☆☆


それでは最後に、ジョージとの写真を載せてみたいと思ったのですが、

肝心の記念撮影をするのを、すっかり忘れてしまったよ!

だから、今度会った時こそ、記念撮影を撮って、ここに載せたいと思います♪


それじゃ!明日はバンドさんとのリハーサルじゃけん、
僕達頑張ってくるっぺよー!♪♪

ランチワンマン、遊びに来てね♪



Home > Yumiko > ジョージ、来日☆

Search
Feeds

Page Top