Home > Yumiko > 現時点で

現時点で

2564票だあああーーー!!!♪♪♪


ついに、今日の18時までに締め切りが迫ったポチっとな!

「出れんの!?サマソニ!?」でのポチっとな投票!

みなさんのご協力のお蔭様で、

こんなにもたくさんの投票の数になりました!!


あたしゃ嬉しいよ、もう、チョベリグだよ!

出れるとか出れないとか関係なしに、
現時点でもう、すでに喜びに満ちているよ!☆

だって嬉しいだものーーー!
みなさんのこの、お気持ちがッ!!

本当に。ポチっとしてくれたみなさん!

本当にどうも、ありがとうございました!!☆☆☆


しかし18時まで、あと少しあるね♪

もしもまだ、今日のポチっとな攻撃がお済みでない方がいらっしゃりましたら、

最後の一撃を、ぜひ!!
よろしくお願い致しますー!!!☆☆☆


ゆみちゃんこ♪


Home > Yumiko > 現時点で

Search
Feeds

Page Top