Home > yukarin > あしたから3日連続ですよー!

あしたから3日連続ですよー!

明日から9日10日11日と3日連続ハイパーLIVEだよ!!!


3日連続でみんでババーンと盛り上がるんだ!!!

うきゃきゃきゃきゃきゃー!!

まず、

9日はつくばTVさんでMCをさせて頂いてる「オンナノコノライヴ」の
イベントだす!

あたいちゃんたちのホームのmorph-tokyoさんに参上!!

ハイパーくんは20:45から打ち上がりパパパパパフォーマンスだす!!


そりから!


10日はハイパーくんの聖地!石丸電気さんに参上だすっ!!!

19:00からですから、ゆっくりとお出かけくださいね☆

フリーLIVEだよん!

石丸さん楽しみだすだす100ダース!!!


そりから、そりからー!


11日はホームのmorphさんに戻ってまいりまして!

18:25から25分間のハイパーノンストップショー!!!

と、言った
濃厚な3日間だす!!


3日間とも場所、LIVE時間とわず、ハイパワーで
みなさんと、打ち上がっていくどーーー!!!、


みなさん!


ぜひぜひ!!

遊びにきてーーーねーーー。

ユカリン・ジョニー・ギター


Home > yukarin > あしたから3日連続ですよー!

Search
Feeds

Page Top