Home > yukarin > あしたの事!

あしたの事!

あしたのmorphさんでのライヴはね。

タイトル通り、ソニーの方にええとこ見せたいLIVEなんだよー!

ソニーの方にええとこ見せたいなー!!

とか言っても、ハイパーヨーヨはいつものLIVEのようにフルスイングするだけなんですけどね。

しかし、みなさんが応援しに来てくれたら100000000万馬力です!


で、出演順は入りの時にくじ引きで決めるとの事なので

今、わからんちんです。


順番が出次第、時間をブログでアップしますね!

14:00ぐらいにはアップ出来ると思いますぞ!


応援しに来て頂ける、みなさんに負担かけないように
なるべく遅めの時間を引き当てたいなぁ。

3人の中で誰が一番、くじ運がいいのかなぁ。

わかんないからジャンケンで決めよう。


もし、すんごい早い時間になったら、くじ引いた子のせいです。

責めてやってください。

ウソです。責めないでくださいね。


そうだ!!


明日からmorphさんではハイパーくんを観に来て頂いた学生の方の1000円引き学割制度
加え、女性の方は¥1000だよ!制度(ドリンクは別みたい。)
はじまるよー!!
まだ、告知されてないみたいだけどフライング告知したよ!

あしたは、ショーケースLIVEなのでLIVE時間短いですけど、
応援しに来て頂けたら、すんごく!うれしいです!!


そしてブッパン会は出来るみたいだー!!ヤッター!!


それから、ポチっとなありがとうございます。


順位が何位だろうと、みなさんがこんなにポチってくれてるので
私たちの中では、ハイパーヨーヨはずっと首位を独走してます!


じゃぁ、またあしたちゃん!!!


おやすみなさい♪

Home > yukarin > あしたの事!

Search
Feeds

Page Top