Home > Yumiko > 明日の石丸さん特典☆

明日の石丸さん特典☆

こんばんちはー!ゆみちゃんです!

ついに明日は!444のキセキの発売日だね♪♪

そんな明日の、石丸さん特典の中に、

ラジオドラマ「444のキセキ物語」第1話

ってゆうのが、新登場するんだけども、

これは、一体、どおゆうお話なのかってのを、

ここでちょっぴり、ご紹介ー!


今回のマキシシングルの、「444のキセキ」のジャケットは、

ご覧になって頂けたナリか?♪

かわいいやろぉー?♪素敵やろおー?♪

そんな、このジャケットには、実は物語があるんだ!

それは、私達3人が、
手にした者の願いを4つだけ叶えると言う「444のキセキ」とゆう幻のヤシの実を探しに、冒険に行く!
とゆうお話なのです♪

だから、見てください、このCDのジャケットの中で、ヤシの実を持ってるゆかりんを!

「とったどぉー!!!」

って感じでしょ?♪

だけど、そこに行き着くまでは、様々な困難に立ち向かうんだ!

ジャングルの中をさ迷ったり、怪獣と戦ったりもするんだ!

そんな物語を、ラジオドラマ化したのがこの!

ラジオドラマ「444のキセキ物語」なのですー!!!☆☆☆


だから、決して、私達の4年間の軌跡を辿った物語ではございません♪
(それもやってみたいなあ。)

どちらかと言うと、OH!青春のラジオドラマみたいな感じです♪

OH青春のラジオドラマが好きな方には、好きになってもらえると思いーます!

今回のこれも、だいぶおもろい感じになっているでよー♪

良かったら、特典新入りのこの子の事も、よろしくお願い致します☆

それから、それから。

ほんまに、みなはん!


「出れんの!?サマソニ!」での投票、、、

ほんまに、ほんまに、


アリガチョフー!!!☆☆☆


すげえだあああ!オラは、ビックリしただ!

先日ついに、1000票を突破し、

喜びの舞いを舞っていたのに!

今みたら、更に、なんと!


1202票になっていたよおおおー!!!☆☆♪♪♪

すげえよ♪すげえよー♪

どんどん増えてゆくよぉー♪

どんどん肥えてゆくよこの子はー!!!

ほんとに。みなさんのお蔭様で、 この子は立派に成長しました!

もう、なんとお礼を申し上げたら良いのやら。

みなはん、本当に、


アリガチョフ!!!


このご恩は、忘れません。

みなはんから頂いたパワーをバネに、
オラはもっともっと、ガンバッチョ!!☆


それでは明日!

みなはんに会えるのを、すごく楽しみにしております!

ご来場、お待ちしておりますどすぇえー♪


PS

明日のハイパーラジオの盤面は、
こんな感じの4種類描いてみました♪


ゆみっちょ。

090303.jpg090102.jpg
090201.jpg090302.jpg

Home > Yumiko > 明日の石丸さん特典☆

Search
Feeds

Page Top