Home > お知らせ > 「新宿Marbleのお客様!お初にお目にかかります。わしらがハイパーヨーヨじゃい!」ありがとうございました!!

「新宿Marbleのお客様!お初にお目にかかります。わしらがハイパーヨーヨじゃい!」ありがとうございました!!

(yukarin)

ライブに遊びにきてくれたみなさん!!!
どうもありがとうございました!!!!☆☆☆


ライブは楽しんでもらえましたか?♪


一緒に打ち上がってくれてありがとうございました!!!!!

すごく嬉しかったです!!

そして楽しかったです♪


会場の熱気がすごかったね!!☆☆☆


今日は、物販がなかったですが、変わらず応援にかけつけてくれてありがとうございました!!!!

そして初めてお会いしたみなさん!!
一緒に楽しんでくれてありがとうございました!!!!


わたしたちは、明日もライブをさせて頂きます!♪


☆15時から池袋HMVさん♪
☆19時から石丸電気さん♪

です!!!


ニコニコダブルライブだよ♪
そして2つともフリーライブとなってるちゃんです!♪

よかったら遊びにきてね!!!♪
待ってます♪


みなさん、本日も本当にどうもありがとうございました!!!☆

またねー!!!!!☆☆☆

ゆかりん。


(Yumiko)

今日のライブに遊びに来てくれたハイパーベイベーのみんなああー!♪♪♪

今日は、一緒に打ち上がってくれて、

どうもありがとうございました!☆


ステージから、みんなの顔が、ちゃんと、みえていたよー!♪♪

すごく、嬉しかったよぉおおー!!!

本当にどうも、ありがとうございました!

明日はパラダイスだよぉおおー!☆☆☆

池袋のHMVさんと、石丸電気さんでのインストアライブ♪

今日はNOブッパンだったけど、

明日は握手会ありで楽しみだよー!!♪♪

ぜひ、遊びに来てね♪

ご来場お待ちしています♪

それじゃあみんな!また明日!☆

今日は、本当にありがとうー♪

みみみ♪


(Sadachi)

新宿Marbleさんでのハイパーライブに足を運んで下さった皆さん!!

一緒に打ち上がってくださり、ありがとうございました!!

皆さんが盛り上げてくださったおかげで、今日も楽しさ倍増でした!!

本当にありがとうございました!!


そして明日は、
15時からHMV池袋店さん☆
19時から石丸電気さん☆
でインストアイベントをさせて頂きます☆☆

今日は物販がありませんでしたが、明日は握手会があります♪♪

2本ともフリーライブだよ♪♪

ぜひぜひ☆
遊びに来てくださいね☆
お待ちしています☆☆☆


それでは、
今日は本当にありがとうございました!!

さだち


セットリスト

M1 マイクチェックのうた
M2 敏腕ガールズ
M3 ハイパーソング
M4 ばれたいバレンタイン
M5 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M6 Good Yer-ya-ya's
M7 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M8 ハミングバード~Give me song~


DVC00657.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「新宿Marbleのお客様!お初にお目にかかります。わしらがハイパーヨーヨじゃい!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top