Home > お知らせ > 「夏の横浜で野外LIVE~こりゃ!いいですねー!!」ありがとうございました!!

「夏の横浜で野外LIVE~こりゃ!いいですねー!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日♪
横浜でのライブにあそびにきてくれたみなさん!!!!!
どうもありがとうございました!!!!!!☆☆☆

ライブは楽しかったですか?♪


ちょっと音の環境があれだったし、いろいろがいろいろ、でしたけれども、みんなの応援がわたしたちを助けてくれたよーー!!!!!

本当に本当に本当に、みんながいてくれて心強かったよーー!!!
みんなのパワーはやっぱりすごいいいいーー!!!☆☆☆
邪悪なパワーもすっとばしたー!!

すっごく炎天下の中、沢山の方が遊びにきてくれて嬉しかったです!!!

本当にどうもありがとうございました!!!☆


そして、初めて見てくれた方もたくさんいらっしゃたと思います!
通りすがりのみなさん♪

他の国々のみなさん♪

屋台の店員さん♪
ファミリーのみなさん♪
ちびっこちゃん♪

一緒に楽しんでくれてありがとうございました!!♪

物販では、いつも遊びに来てくれるみなさんはもちろん♪

初めましての方も来てくれたり、
ちょー可愛いくってキレイなお姉さん達が遊びにきてくれたり、

パパとCDを買いにきてくれたちびっこちゃんもいました♪

また、みなさんに会えたらいいな♪と思ってます!♪

楽しみにしてます!♪

本当にどうもありがとうございました!!!


今日もすっごく楽しかった!♪

テンション上がっちゃて、写真もいっぱい撮ったのでまたアップします♪

本日も、本当にありがとうございました!!

ステージの最中にどこからか「終わりだよー!」って誰かの叫び声が聞こえたけどハイパーヨーヨとハイチュー軍団の夏は「まだまだ終わんないよー!!」

また、すぐに会えるちゃん♪

ユユ♪

PS.
イベント4日間の中でぼくちゃん達の時が、一番人が集まったってイベントの人が言ってたよ♪
やったね♪
みなさん、ありがと♪

(Yumiko)

今日のライブに遊びに来てくれたハイパーベイベーなみんなあああーーー!!!!!

本当に。本当に!

どうもありがとうございました!!!


ものすごい炎天下の中、みなさん集まってくれて

一緒に打ち上がってくれて

一緒に真っ黒焦げになってくれて

一緒に汗だくになってくれて

本当に、嬉しいです

みんなの気持ちが嬉しいです

みんなの気持ちが身に染みました

やっぱりハイチュー軍団は最強じゃーーー!☆☆☆

どうだ!みたか!ハイチュー軍団の威力!

みせつけてやったぜ!ハイチュー軍団の威力を!フハハハハ!♪♪♪

オラ達を愛してくれるハイチュー軍団ベイベーのみんなはこんなに最強なんだぜベイベーーー!!!

だからオラ達は、すごく幸せなグループなんだぜ♪

みなさん、本当にありがとおーー!!!


そして今日は、足を止めてオラ達のライブを見て下さった会場のみなさん!

すごく、嬉しかっただ!どうもありがとうございました!

ちびっ子ちゃん達も集まってくれて、

CDを買いに来てくれたちびっ子ちゃんまで居て、

本当に、すごく嬉しかった!♪♪

また、どこかで会えたらいいなぁ☆

ちびっ子ちゃんのみんなも、今日はどうも、ありがとおー!!☆☆


今日は、思い出に残る海の日だったなあ♪♪

みなさんと、ハイパーヨーヨのみんなで過ごした今年の海の日を、ぼくは忘れません☆

楽しかったー!!!☆☆☆

これからもみんなで力を合わせて突き進んでゆくど!おー!

オラももっともっと、ガンバッチョ!

また、遊びに来てネー!!!♪♪♪


それじゃあみなさん!

今日は本当に、どうもありがとうございました!!!☆☆☆

また、遊びに来てねーーー!!!♪♪♪


なぜか、腕だけ真っ黒焦げになりましたゆみちゃんでした♪

(Sadachi)

横浜赤レンガでのイベントライブに足を運んで下さった皆さん!!!

本当に本当にありがとうございました!!!

今日はバテちゃうくらいの炎天下にも関わらず、

皆さんが熱く応援してくださって、すごく嬉しかったです!!

そして本っっ当に、心強かったです!!!!

心から!!
ありがとうございました!!!

そして、はじめましての方々やちびっこちゃん達も足を止めてライブを観て下さったり、

物販に来て下さったり、

パパとCDを買いに来てくれたちびっこちゃんもいて、

すごく嬉しかったです!!ありがとうございました!!


また、今日みたいな太陽の下で皆さんと打ち上がりたいなぁ♪♪!!

今日の日焼けは皆さんと一緒に、楽しいライブの時間を過ごせた証です☆♪♪♪

本当に本当に今日はありがとうございました!!

またお会いしましょう☆☆☆

さだち(ちさ)


1ステージ目セットリスト

M1 君!きみ!キミ!kimi!
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 湘南サマーオヴラブ
M4 美空ジャンプ
M5 Rock’nどっきんサマー
M6 ヘロー!ベイベー!!
M7 444のキセキ

2ステージ目セットリスト

M1 たいようといっしょ
M2 勝手にシンデレラⅡ
M3 海の日々~ごめんねブライアン
M4 シンガロング
M5 ミミララ未来


DVC00631.jpg
DVC00646.jpg
DVC00645.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「夏の横浜で野外LIVE~こりゃ!いいですねー!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top