Home > お知らせ > 「飛んで火にいる、夏の飛び石ホームLIVE~下巻。」ありがとうございました!!

「飛んで火にいる、夏の飛び石ホームLIVE~下巻。」ありがとうございました!!

(yukarin)

今日ライブに遊びにきてくれたみなさん♪
どうもありがとうございました!!!☆

みなさんライブは楽しかったですか?♪


あたいちゃんは今日もすごく楽しかったです!!☆☆☆


そして今日は、ハイパーヨーヨといえば!!!の!!!
ノンストップバージョン!!でおおくりしました♪


しかもロックチューン中心のノンストップの巻!!!♪♪♪


たっのしいいいーーー☆☆☆


みんなとロック汗かけた事がごっつい嬉しかったです!!!!☆☆☆


今日も、わたしたちのステージを一緒に盛り上げてくれて本当にどうもありがとうございました!!

そして、ハイパーヨーヨの事を知りつくして下さっているモーフトウキョウさん♪
本日もどうもありがとうございました!!!


そしてセクシーオールシスターズのみなさま。
ありがとうございました!!


そしてそしてそして遊びにきてくれたみなさん♪
本当にどうもありがとうございました!!!

またぜひ遊びにきてね♪


ゆかりん


(Yumiko)

今日は、六本木morphtokyoさんに遊びに来てくれたみんなああー!!!

ご来場ありがとうございました!☆

今日も、楽しかったねえええーーー!!??♪♪

今日は、ROCKチューンづくしのノンストップで、ライブをお送りしたんだ!☆

みんなで一緒にRockな汗を流しながらのライブは、最高だてー!♪♪♪

みんな、最高だったてー!!!☆☆☆

今日は、会場に遊びに来てくれた最高なみなさん!

本当にどうも、アリガチョフ!!!

そして六本木morphtokyoさん!

本日もありがとうございました☆


今日までの3日連続ハイパーライブ、

たくさんのみなさんとお会いできて、

最高に嬉しかったどすえ!!!♪


3日連続で遊びに来てくれた方も!
2日連続で遊びに来てくれた方も!
1日連続で遊びに来てくれた方も!

本当にどうもありがとうございました!☆

次のライブは、ランチワンマンだーーー!!!

ランチワンマンに向けて、張り切っちゃうわよー♪

またぜひ、遊びに来て下さい♪

また楽しいライブをしようでー!!!♪♪♪

それではみなさん!
今日は本当にどうも、ありがとうございました!

ゆみコロ


(Sadachi)

六本木morphさんでのライブに足を運んで下さった皆さん!!

ありがとうございました!!

今日はhy4_4yhのRockチューンをノンストップでお送りさせて頂きました☆!!

一緒に打ち上がって下さり、本当にありがとうございました!!!


そして、
イベント主催者の皆さん!
今日もありがとうございました!!

私たちのホーム☆☆☆
六本木morphさんのスタッフの皆さん!
今日もありがとうございました!!


次回は18日に2本のライブをさせて頂きます☆☆

1本目は13時から月見ル君想フさんでアコースティックライブ中心のランチワンマンです☆☆!!

そして、その後18時30分からは石丸電気さんでの72回目のインストアイベントです!

どちらも一緒に打ち上がりましょう☆☆!!

皆さんのご来場を心からお待ちしています!!!

それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

さだち

セットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 NU-ROCKS
M3 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M4 をげちねこ
M5 美空ジャンプ
M6 444のキセキ

20100711185125.jpg
DVC00586.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「飛んで火にいる、夏の飛び石ホームLIVE~下巻。」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top