Home > お知らせ > 「ソニーの方々に、ええとこ見せたいLIVE☆」ありがとうございました!!

「ソニーの方々に、ええとこ見せたいLIVE☆」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!
ホーム!!!☆☆☆
六本木モーフトウキョウさんでライブでした!♪

ライブを盛り上げてくれて、応援してくれて、みなさん本当にどうもありがとうございました!!!☆☆☆

ライブは楽しかったですか?♪

わたしは楽しかったよ♪

ごきげんだったよ♪

ごきげんだったし、心強かったよ♪

本当にありがとう!!

今日は曲数が少なめでしたが、みんなの熱い熱いパワーが凄かったよ♪
あたいちゃん達の宝物のハイチューはいつだって最高んだ♪

いろんな人達に見せつけてやりたいんだ♪

いつも、いつも来てくださる方!

ひさびさに来てくだった方!
はじめて観てくださった方!

本当に本当にどうもありがとうございました!!!!

また遊びにきてね!♪

今月も一緒にいっぱい打ち上がろうね!

待ってます!!♪

本当にどうもありがとうございました!


そして、今日もホームのモーフトウキョウのスタッフの皆様!!
本日もありがとうございました!!!☆☆☆


ゆかりん。


(Yumiko)

うちだっちゃ!ゆみこだっちゃ!

今日は、六本木morphtokyoさんに、
遊びに来てくれた、みんなあああー!!!

本当に本当に本当に、
どうもありがとうございました!

うちは、今日、思ったんだっちゃ

ハイチュー軍団は、すげえよぉおおー♪♪♪って

ハイチュー軍団は、つええよぉおおー!!!って!

だって、すごく心強かったんだものー!!☆☆☆

みんながそこに居てくれたから、
みんながいつもみたいに、一緒に打ち上がってくれたから、
今日も一緒に、ハイパーライブを、一緒に作ってくれたからああー!
すごく、心強かったんだ!!☆☆☆


たのもしいハイチュー軍団のみなはん!

今日は、応援に来てくれて、

本当にどうも、アリガチョフ!!!

みんなのお蔭で、楽しかったぜいー!♪♪♪

そして、今日、初めてお会いした、会場のみなさんや、
六本木morphtokyoさんの、温かいスタッフさんのみなさん!
今日はどうも、ありがとうございました☆

楽しい月曜日だった♪♪♪

みんなも楽しかったナリか?

みんなの月曜日も、楽しい月曜日になってたら、いいなあ☆

そんなこんな思うております!


それではまた!☆

次は、9日の金曜日に!

またまた六本木morphtokyoさんに登場するよぉおー!♪
ぜひ!遊びに来てネ!ネ!
ご来場お待ちしております!

今日は、みなさん、本当に、

どうもありがとうございました!!


ユミバチョフ!


(Sadachi)

私たちのホーム☆☆☆
六本木morphさんでのライブに応援に駆け付けて下さった皆さん!!

平日にも関わらず、本当にありがとうございました!!!

3曲と短めのステージでしたが!!
今日も皆さんと一緒に打ち上がる事ができて、本当に楽しかったです!!!


次回のライブもホームのmorphさんなので、またまた一緒に打ち上がりましょう☆☆☆

そして、morphさんスタッフの皆さん!
今日もありがとうございました!!


それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

またね☆☆!!!

さだち


セットリスト

M1 ハイパーソング
M2 ヘロー!ベイベー!!
M3 444のキセキ


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ソニーの方々に、ええとこ見せたいLIVE☆」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top