Home > お知らせ > 「初試み!ディナーショーと言う名のランチショー~アコースティックLIVE中心のワンマンなり。(私たちがお手伝いしたランチ付きだよ。)」&「444のキセキ発売記念インストアLIVE~みなさんのお陰で石丸電気72回目だよ!まじですごくね?」ありがとうございました!!

「初試み!ディナーショーと言う名のランチショー~アコースティックLIVE中心のワンマンなり。(私たちがお手伝いしたランチ付きだよ。)」&「444のキセキ発売記念インストアLIVE~みなさんのお陰で石丸電気72回目だよ!まじですごくね?」ありがとうございました!!

(yukarin)

今日ライブにあそびに来てくれたみなさん♪
本当にありがとうございました!!!☆

お昼は、ディナーショーとゆう名のランチショーワンマンライブ♪

夜は、石丸電気さんでインストアライブをさせて頂きました!!!

みなさん、今日のライブは楽しんでいただけましたか?♪


ランチショーでは、月見るさんの素敵なランチ(ぼくちゃんたちもお手伝いしたよ♪♪)からスタートいたしまして♪

あっとゆうまの1時間ライブでした!!!!!☆☆☆


すっごく楽しかったです!!!

素敵なバンドのみなさんと、
月見ル君想フさんの素敵なスタッフさんと、
そしてそしてそしてそして、わたしたちと打ち上がってくれたみんなにーーー!!!!♪♪♪

本当に感謝です!

どうもありがとうございました!!!

またやりたいなあああ♪♪♪

今度は、わたしたちのお手伝い度がもっとアップなランチが出せるように、あたいちゃんたち、修行してがんばるー!!♪

たのしみにしててね♪☆


そして夜は、石丸電気さん♪
72回目のインストアライブ!!♪
どうもありがとうございました!!!

質問のコーナーも答えてくれて本当にどうもありがとう♪

いつもね、あのコーナー、すっごく楽しみなんだ♪♪♪

今日もみなさんの事を知れて嬉しかったです♪

また質問考えてこよーとっ♪

その時はまたよろしくね♪

今日も一緒に打ち上がってくれてありがとうございました!!

そして、石丸電気のスタッフの皆様!!
ありがとうございました!!!!


よーし!☆
明日もがんばるぞー!!☆

明日は横浜赤レンガ付近で!!
☆14時から14時30分
☆17時から17時20分

と、ライブをさせて頂きますので、よかったら遊びににきてください!!♪

みんなで、真っ黒になろーね!☆

待ってます♪


本日は、本当に本当に本当にどうもありがとうございました!!!

またね♪

ユユ♪


(Yumiko)

今日は、ランチショーワンマンライブに遊びに来てくれたみんなああーーー!!!☆☆

そして、石丸電気さんライブに遊びに来てくれたみんなああーーー!!!☆☆

今日は、本当に本当に

どうもありがとうございました!!


今日1日で、ワンマンライブと、石丸電気さんライブができるなんて、

幸せすぎるでございました!

たくさんのみなさんにお会いできて、

嬉しすぎるでございました!

遊びに来てくれたみなさん!

本当にどうも、ありがとうー!!!

感謝感謝をしています☆☆

そして今日は、アコースティック演奏をして下さりました、バンドのみなさん!

そして、月ミル君想フさん!

そして、石丸電気さん!

どうもありがとうございました!

こうして本日お世話になったみなさんにも、感謝感謝でございますーーー!!!☆☆

また、明日も横浜で、ライブをさせて頂きますので、

遊びに来てもらえたら嬉しいーです!

明日は野外で打ち上がっちゃいましょー!!♪♪


それでは!

今日も、本当にありがとうございました♪♪

また明日ね!☆

おやすみやさい♪♪


みみ☆


(Sadachi)
青山月見ル君想フさんでのランチショーワンマンライブ、そして石丸電気さんでの72回目のインストアイベントに足を運んでくださった皆さん!!

ご来場、本当にありがとうございました!!

今日一日でワンマンライブと石丸電気さんイベントで皆さんと過ごす事ができて、本当に楽しかったです!!

一緒に打ち上がってくれて、本当にありがとうございました☆☆☆!!

ランチショーワンマンライブで演奏して下さったバンドの皆さんも
ありがとうございました!!
そして、
月見ル君想フさんのスタッフの皆さん!
ありがとうございました!
そして、そして!
石丸電気さんのスタッフの皆さん!
ありがとうございました!


明日は横浜赤レンガ付近で、
14:00からと17:20からの2ステージのライブをさせて頂きます♪♪

太陽の下で一緒に打ち上がりましょう♪♪!!!

ぜひ遊びに来てください♪♪!!
待ってます☆!!


それでは!
今日は本当にありがとうございました!


さだち(ちさ)


月見ル君想フセットリスト

(アコースティックBANDver.)
M1 好き 。。。~茅ケ崎の天使
M2 海の日々~ごめんねブライアン
M3 君!きみ!キミ!kimi!
M4 たからもの
M5 Rock’nどっきんサマー
M6 湘南サマーオヴラブ

(ハイパーサウンドシステムver.)
M7 たいようといっしょ
M8 はいぱらふりかけはいぱらりん
M9 ハミングバード~Give Me Song

(アンコール&アコースティックBAND ver.)
M10 七夕の為の協奏曲

石丸電気セットリスト

M1 ハルウタ
M2 海の日々~ごめんねブライアン

(いしまるっ子倶楽部)
M3 石丸電気の歌(どっきどきver.)

M4 I LOVE LIVE
M5 転生フェニックス
M6 444のキセキ

DVC00623.jpg
DVC00625.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「初試み!ディナーショーと言う名のランチショー~アコースティックLIVE中心のワンマンなり。(私たちがお手伝いしたランチ付きだよ。)」&「444のキセキ発売記念インストアLIVE~みなさんのお陰で石丸電気72回目だよ!まじですごくね?」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top