Home > yukarin > 7月18日は!☆ランチショーワンマンライブ!!☆

7月18日は!☆ランチショーワンマンライブ!!☆

明後日、7月18日は♪♪♪


ハイパーヨーヨ、ランチショーワンマンライブです!!!!!☆
ディナーショーみたいなランチショー☆

13時から約1時間のショーだよ!!!♪


この日はね、なんとランチ付きなんだ♪
来てくれたみなさんに、ランチをプレゼントしちゃいます♪

しかも!☆
私たちハイパーヨーヨがお手伝いさせて頂いちゃうランチなんだああああ!!!☆
ずばり!お料理の名前は!!!


『ハイパーサマー丼!!!』
です!!!!!☆☆☆

どうどう?♪
美味しそうでしょ?♪

でもね…もしかしたら、ちょっとだけ、お料理の量が少ないかもしれないんです。ごめんね。

でも、一生懸命お手伝いします♪
ハイパーサマー丼にはドリンクも付くよ♪
楽しみにしててねー!!!!♪


そしてライブは!!!♪
アコースティック中心でおおくりさせて頂きます♪

夏の曲を中心に!!!!♪
約1時間、普段やらない編成で盛り沢山な内容になっているので、ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです!!!♪


みんなで、最高の夏の日にしようねーー!!!♪

みなさんにお会いできるの楽しみにしてます!!!☆


ゆかりん。



Home > yukarin > 7月18日は!☆ランチショーワンマンライブ!!☆

Search
Feeds

Page Top