Home > お知らせ > 444のキセキが起こった!!!

444のキセキが起こった!!!

ハイチュー軍団のみなさんのおかげでー!!


「444のキセキ」が

オリコン シングル デイリーチャート
7月5日初登場「49位!」

になったよーーーーーーーーー!!!!


※インディーチャートじゃないよーーー!!!!

9位に木村カエラさんだよーー!!

15位にスピッツさんだよーーー!!!

39位に五木ひろしさんだよーーー!!!

45位にケツメイシさんだよーーー!!!


49位にhy4_4yhの文字が!!!


なんか不思議ーーー!!!

いやーー!!!

まてー!!!

これは

不思議なんかではないぞ!!

だって!

僕たちにはハイチュー軍団がついてるんだ!!

こんな最強軍団がついていたら不思議なんかではないのだ!!

僕らのハイチュー軍団はどこの軍団より最高なんだ!!!

その最高に加え、

さらに、ハイパー後援会のみなさんだってついてるんだ!!
(石丸電気さん、morph-tokyoのみなさん,HMV池袋&吉祥寺さん、タワーレコード新宿&渋谷&秋葉原、ラッツパックさん)

だから「444のキセキ」がどんどん起きるんだーーー!!!!!

ぽちっとなも1532票だし!すごい!!

怒られるかもしれないけど

すんごい票数で、すでにかなり満足!!


恐るべし、ハイチュー軍団!


これからもハイチューパワーをよろしくお願いいたします!!

わたしたちも負けないように

がんばるぞーー!!!


はいはいー♪

yukarin&Yumiko&Sadachi

Home > お知らせ > 444のキセキが起こった!!!

Search
Feeds

Page Top