Home > お知らせ > 明日から3DAYSだよ!!

明日から3DAYSだよ!!

みなさーん!!


明日からいよいよ!「ハイパーLIVE 3DAYS 4公演」

が始まりますよー!!

楽しみだなーー!


まず、皮切りはお世話になってる
「morph-tokyoさんの天才PAさん、すみやさんのお誕生日イベント」にLIVE出演だよー!!

おめでたいなー!!

いっしょにお祝いして頂けますと嬉しく思います!!


続いて2日目!!

「亀戸サンストリートさんで、ハイパーKIDSヨーヨが今月も登場だ!!」永遠のチビッコ達!!

真夏の空の下、一緒に歌ったり踊ったり、盛り上がろうねー!!!

夏は野外がピッタリだ!!


亀戸サンスト限定メニューだよ!!


そして!いよいよ!!

3日目!!!


HMV吉祥寺さん、2度目の上陸だーー!!!


「444のキセキ」リリース記念の最後のインストアーLIVEだよ!!

みなさんに応援に来て頂けると、とても心強いのだ!!!


この日しか手に入らない、限定の特典も満載だよ!!

ぜひ!遊びに来てください!!

そして!!!

3DAYS で4公演の最後を飾るのは!!!

これぞ!極めつけ!!!


ホームのmorphさんで、ついに爆裂しゅる!!!

「オール・キラーチューンだけの1時間ハイパーステージ!!!」


これでもかと!

ハイパーヨーヨのキラーチューンばっかりを1時間お届けしゅるのだ!!

「ハイパーヨーヨの真髄、morphにあり!!!」

そんな!

ハイパーライヴになるのだ!!!


いやー!

どれもこれも観逃せませんぜ!!!

そんなスペシャルな連続 3日間!!


みなさん!!!

一緒にハイパー楽しいハイパーワールドを作りましょうね!!!

おーー!!!

待ち切れないでーー!!!


まずは、明日会いましょうね!!!

待ってるね☆

yukarin&Yumiko&Sadachi


Home > お知らせ > 明日から3DAYSだよ!!

Search
Feeds

Page Top