Home > yukarin > 対決けってーい!!7月2日なり!!!

対決けってーい!!7月2日なり!!!

ゆかりんだどー!!!

ゆかりんちゃんだ!♪

ゆかりんちゃんだ!♪

ゆかりんちゃんストーン♪


と、いうわけで興奮冷めやらぬユカちゃんだ!


けってーーーーーい!!!

7月2日!!!

お昼の 12:00~13:30 

『ハイパーヨーヨ VS ハイパーチョメチョメ 第二回食べ物対決!

~今度はお店に行って食い散らかそうスペシャルー!!~』


★ルール★  

・オーダーしたものを完食しないと次を食べてはいけない

・1度オーダーした物は頼めない

・制限時間1時間半(12:00~13:30 予定)


★場所★

かの有名なイタリアンレストラン!

トータルのお会計で高かった方が勝利!!!       


もちろん!

今回もブログで中継ー!!!

みなさん!

応援してくださいーー!!

よろしくお願いしますぞ!!!


ハイパーチョメチョメには負けへんでーー!!


それから、いつもいつもポチっとな作戦も本当にありがとうございます!!!


本当に感謝しております!


それからー!


ハイパー8枚目のMaxi Single 「444のキセキ」発売まで 

あと5日!!!


このCDとともに素晴らしいハイパーな夏を迎えましょう!!

いっしょにね! いっしょに!!

いちびり ゆかりん☆

Home > yukarin > 対決けってーい!!7月2日なり!!!

Search
Feeds

Page Top