Home > yukarin > 今日のわたしたち。

今日のわたしたち。

オイース! あたいちゃんだよ、オイース!

さつまいもが大好きすぎるあたいちゃんだよ、オイース!

人が発する言葉が全部『焼き芋』に聞こえるあたいちゃんだよ、オイース!!!

ここ1か月くらい毎日、毎日、焼き芋食べとんねんオイース!

完全に今、焼き芋がマイブームだオイース!!

と、それはさておいて。


今日は、ハイパーヨーヨちゃん写真撮影に行ってきました!!☆


何の写真かってゆうとね!!!!

きたる!!
8月14日に!!!
わたしたちのホーム!♪
六本木モーフトウキョウさんで開催されます!!♪


六本木モーフトウキョウさん、店長さんのお誕生日ライブー!!!!!

その名も!!!☆☆☆


【yummy presents 『ケツァールと赤い実 2DAYS Special!!』】

の日に展示される写真を撮て頂いたのでした!!


なんとね、その日は、店長さんが選りすぐったアーティストのみなさんのみが出演のライブで、
なななんとわたしたちハイパーヨーヨも出演させて頂くんだ♪♪♪

うれしいな♪


それでね、その当日、モーフトウキョウさんに様々な写真などが展示されるみたいなんですね♪


そちらの写真を!!!
今日は撮影してきました!♪


すごいよお!!♪
この日の為だけ限定の写真だよおおお!!!☆☆☆


どんな写真になっているかすごく楽しみです!♪
そして、凄く楽しかった♪♪♪


みなさんも、ぜひ当日を楽しみにしててね♪♪

店長さん♪
カメラマンさん♪
トニーさん♪

ありがとうございました!!!

みなさん、8月14日楽しみにしててね♪♪♪

ゆかりん♪

Home > yukarin > 今日のわたしたち。

Search
Feeds

Page Top