Home > やったー☆☆!!!

やったー☆☆!!!

  • 2010-06-07 (月)
昨日のライブでもお伝えしましたが☆!

12日のライブ出演が決定致しましたよ☆☆!!

しかも!
私たちのホーム☆
六本木morphさんでのライブです☆☆!!!

しかもしかも!!
なんと初日は2ステージもやるんだよー☆☆!!!

さらに
13日のmorphさんライブで計3ステージ!!

2日で3公演!!!

やったー!!!


あっ!morphさんに2泊3公演ってタイトルになってますが、間違いみたいです☆☆☆!!!

正しくは1泊3公演です☆

もうじき、訂正されると思います。

で!
12日のどちらかの公演にはサンストリート限定ユニット、ハイパーKidsヨーヨが勝手に出張出演しちゃいますし、すんごい楽しみー☆☆!!!

皆さん!
被り曲一切無しのこの3公演!!是非遊びに来てくださいね☆☆☆

大好きなmorphさんで大好きな皆さんと☆☆☆!!

楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!


そして、さらに、その3公演の合間には月見ル君想フさんにも出演します!

そちらもぜひ遊びにきてくださいね☆!!


皆さんに楽しい2日間で4ステージをお届けできるように頑張ります☆!!

待ってるからねぇえ☆☆!!

さだち☆ちはる


Home > やったー☆☆!!!

Search
Feeds

Page Top