Home > Yumiko > 石丸電気でライブだよん!♪♪♪

石丸電気でライブだよん!♪♪♪

いえーい!べいべ!みなさんべいべ! 土曜日の夜だぜ!ゴキゲンですか!! オイラはゴキゲンだぜ!へへい! 明日はライブだからね!!☆☆☆ 明日のライブは、僕達の聖地!石丸電気さんでのライブです。 お蔭様で、67回目だよ。 明日で石丸電気さんでのライブは、67回目を迎えるよ!! こんなにたくさん石丸電気さんでライブをさせてもらえるなんてね、 嬉しくて仕方がないですよ! 僕達は石丸電気さんが大好きなんだ!☆

石丸電気さんは最高の聖地さ。

そして、遊びに来てくれる、パワフルなみなさんべいべーと、明日もパワフルなライブができたら、とても嬉しい!と思っています。

どうぞよろしくお願いします!

明日のライブで会いましょうー!♪♪♪


PS、

明日の特典のハイパーラジオ#43の盤面の、ひとつには、

ぼくちゃんの部屋のごみ箱の絵を、パクっ…あ、じゃなかった、おまーじゅして描いてみました♪

今まで気にもとめてなかったこのごみ箱、
今回、改めてまじまじとみていたら、
それはもう大変、さびれて、古びている事に気が付いた訳なんですけども、

一体、このごみ箱ちゃん、いつからうちにあるんだろう?
幼稚園の頃かしら?小学生の頃かしら?

それが、今でもうちにあるって、、、



もしかしてこれ、その筋のマニアの方からしたら、もしかして、もしかしたら!

レア☆なんとちゃいますの?☆

とか頭によぎったりしましたですがこんなにさびれた古びたごみ箱だれもほしくもないね!絶対!
ごみ箱自体がごみみたいだもの!
ごみみたいなごみ箱だもの!

だから、ぼくちゃんが一生をかけて大切に使いますからね、安心してね、ごみ箱のミーゴちゃん!
今、このごみ箱に、ミーゴちゃんと名付けてみました。
名前をつけたら更に愛着がわくなあ。
これはもう一生手放せないなあ。

まあまあまあ、そんなこんなで☆

良かったら特典の方もお楽しみに♪


それではまたね!明日あおうね!


まるまるゆみちゃん。




Home > Yumiko > 石丸電気でライブだよん!♪♪♪

Search
Feeds

Page Top