Home > yukarin > おやすみでござるぞ♪

おやすみでござるぞ♪

こんばちの!!

あたいちゃんです♪

最近はめっきり早寝のあたいちゃんです♪

2時には寝るあたいちゃんです♪

お!
全然早くないじゃん。って思ったでしょ!!!
そう!!
あってるー!!!!!☆☆☆


全然はやくはないんだ♪
夜中だね♪
むしろ遅い方だよね♪


でもね。
あたいちゃんてばね、
いつもはもっともっと起きていたんだぜ♪
カラスが鳴いてから寝たいんだ♪
夜中はDVDもみたいし、
撮りためたバラエティーTVも観たいし、本も読みたいし、ボーっともしたいし。
しかし最近は、何故かとても眠たいので、はやく寝たくないのに寝てっちゃいます♪


寝たくない意志に寝てっちゃう身体が勝ちます。


寝てっちゃう完勝です!

なので、こんな堅気の時間に最近は寝ています!

今日もリハーサルでたくさん体を動かしたので、寝てっちゃい、が勝ってグッスリ眠れそうです♪


ではみなさん、またね♪

7月の4日はハイパーヨーヨの新曲が出るよ。
楽しみだのムニャムニャ
グーグー

zzzzz.....ゆかりん。

Home > yukarin > おやすみでござるぞ♪

Search
Feeds

Page Top