Home > ルアーなストラップ

ルアーなストラップ

  • 2010-06-03 (木)
数ヶ月前、 釣りが趣味のお父さんが、妹にルアーの手作りストラップをあげていました。


お父さんに「ルアーのストラップ可愛いね」と褒めたら、

「お前も欲しいか」と言われたので、
きっと忘れちゃって作ってくれないだろうなと思いつつも「うん、欲しい」と軽く返事しておきました。


そしたら今日。

私はすっかり忘れていたのですが、机の上にポツリとルアーストラップが置いてありました。

しかも、ルアーの顔や色合いがとても可愛いかったのです。


ちょっと感動して、
お礼を言わねば!と思い、お父さんの部屋に行ったら、
机の上には2つの完成したルアーストラップが置いてあり、さらに3つ目を制作中のお父さんが、そこにいました。


誰の分を作ってるの?って聞いたところ、

妹の友達に好評で何個か予約が入った、との事。

あー大変だ、とか言いつつも、なんだかとても嬉しそうな顔をしていました。


近々、お父さんはストラップ作りの職人に転職するかもしれません。

さだち☆☆ちはる



Home > ルアーなストラップ

Search
Feeds

Page Top