Home > Yumiko > 元気ですか

元気ですか

おばんです!ゆみこです。 みなさん、元気ですか? 私は元気です。健康です。

iPodをもっていますか?

もっている方は、シャッフル機能を使いますか?

私は基本、シャッフルしています。

シャッフルして、聞きたい曲が出てくるまで、次へ次へと飛ばしてゆきます。

それを、今日もやっていたら、

みゆきちゃんの、「元気ですか」ってゆうやつがでてきたの。

それはね、おうたを歌わないんだよ。

みゆきちゃんが、喋っているんだよ。

紙がペラペラめくれる音が、たまに聞こえてくるから、

なにかを読んでいるのかなあ?

それを、今日、聞いていたらね、

「元気ですか」って言いたくなってね、

だから、元気ですか?って言ったの♪♪♪

ただそれだけの事なんですがね、はい、あ、そうそう!そういえば!

こないだ野暮用で渋谷に繰り出しましたら、

タワーレコードさんの前を通り掛かりまして、

チラッとタワーレコードさんを見たら、

スゲーのが目に入ったんだよ!


初号機が、居たんだよおおー!

綾波レイと、惣流アスカラングレーも居たんだよおおー!


携帯電話を片手に持ったパパラッチの方がたくさん居ました。

ここはひとつ、僕ちゃんもその中に紛れて、パパラッチしてきました。

100万を越える値段で売っていたよ♪

たけええーよおおー♪
買えないよおおおー♪

そもそも、もしもぼくちゃんが買えたとしても、
置き場所がないってゆう話でした♪

そもそも、100万を支払ってまで、ほしいとは思わないレベルでした♪

同じ100万円があったら、

ファッしまむらで腐るほどお洋服を大人買いしたいよー!!!


そんな感じです♪


それじゃ!6月もいっぱいライブありますので
みなさんよろしくお願いします!

まずは、6月6日ダー!!
石丸電気さんで会いましょー!!☆


ゆみちゃん








Home > Yumiko > 元気ですか

Search
Feeds

Page Top