Home > お知らせ > 「石丸電気インストアー聖地LIVE!おかげさまで67回目なのだ!!」ありがとうございました!!

「石丸電気インストアー聖地LIVE!おかげさまで67回目なのだ!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!石丸電気さんに遊びにきてくれたみなさん!!!!!

どうもありがとうございました!!!!!☆☆☆

ライブは楽しんでもらえましたか??♪♪♪


わたしは今日もすっごく楽しかったです!!!☆
みなさんの笑顔が本当に嬉しいんだ♪
こちらが元気をいただいちゃうんだ♪
本当にどうもありがとう!♪


そして、初めてきてくれた方々もいましたね♪
嬉しいー☆☆☆
またぜひ遊びにきて下さいね!!☆
ありがとうございました!!♪


あとあと今日は、
『みなさんは、どれくらいの頻度で石丸電気さんにご来店されるのかな?』
って質問をさせて頂いたんですが、毎日って方が1人だけいらっしゃったね♪♪♪
また次回に向けて質問考えてくるぞー♪♪♪☆

あ!質問といえば!☆
ハイパーラジオの質問ボックスに、いつも質問をたくさん入れてくれてありがとうございます!!☆

1枚1枚大切に読ませて頂いています!☆☆☆

毎回新作が登場するハイパーラジオで答えさせて頂いてるよ♪

これからも、どしどし答えさせて頂きたいと思っていますのでよろしくね♪

そしてーー!!!
話はちょこっと変わりますがー!!!
今日は、7月4日に発売される!!
ハイパーヨーヨ8枚目のマキシシングルの1曲目に収録される曲を!!!

本邦初披露!
させて頂きましたああああ!!!☆

ハイパーヨーヨ、結成4周年を記念してつくって頂いた素敵な曲です!!!☆
4年間の様々な気持ちが込められています♪

すげーなーって思うんだ。
なんでえざきまさるさんは、わたしたちの気持ち、
こんなに分かるんだろうって!!☆☆☆
ハイパーPってやっぱ天才だ。


7月4日に4周年を記念してつくられた【444のキセキ】とゆう曲が発売!!

素敵すぎやしませんかー!!☆


楽しみだねっっ♪♪♪


リリースに向かって、わたしたちもますます加速しちゃうわよー♪♪♪

みなさんまたぜひ遊びにきてね!♪

本日は本当にどうもありがとうございました!!!♪
そして石丸電気の皆様!!!
ありがとうございました!!☆

ではまたでやんすよ♪

ゆかりん♪

(Yumiko)

僕達の聖地の石丸電気さんに遊びに来てくれたみんなああー!!!☆☆☆

今日はご来店、誠に大変どうもありがとうございました!!!

僕達の新曲!

444のキセキ!

みなさん!どうでしたかああー!?♪♪

今日は、7月4日にリリースされる、この新曲を初披露させて頂いたんだ!☆

444の、キセキだよ。ハイパー44が、4周年!
444だ!444だよんー!!!♪♪♪

これからもっと、またみんなで、444だよんー!って、やりたいな!♪

そして、またまた、いい曲だ、またしても心に響く名曲を作って下さった!ハイパーPー!☆

CDになって発売の日が、ますます楽しみになりました♪

みなさん!7月4日の発売日、どうぞよろしくお願いします!☆

それにしても、今日も石丸電気さんは、素敵な場所だったなあ♪

みなさんが一緒に楽しんでくれて、本当にうれしかったです!☆

そしてスタッフさんのみなさんも、いつも温かく僕達を迎えてくれるんだ!☆

今日で67回目のライブを迎えられて、本当に感謝をしています☆

遊びに来てくれたみなさん!
そして、石丸電気さん!

本日も、本当にどうもありがとうございました!!☆


次回のライブは、急遽決定した、12日のモーフトウキョウさんです!☆

急なお知らせになってしまって、みなさん、すまんすー!!!

しかし、遊びに来てくれたら、嬉しいなって思います!♪♪♪

ご来場おまちしています!☆☆☆

また、ライブでお会いしましょー!!!♪♪♪


それでは!

今日も本当にどうもありがとうございました!

またねー!!!☆☆☆♪♪♪


ゆみちゃん

(Sadachi)

石丸電気さんでの67回目のイベントに足を運んでくださった皆さん!!

今日も皆さんのおかげで楽しかったです☆☆!!!

盛り上げてくれて、一緒に打ち上がってくれて、本当にありがとうございました!!


そして!
今日、初披露させていただきました、新曲「444のキセキ」!!!

この曲、そして歌詞!本当に本当に超超すごいです!!!

いつも素晴らしい楽曲を作ってくださるハイパーPさん、本当にすごいです!!!

あぁ♪覚えて頂いて、
皆さんと「444だよん♪♪」って一緒に歌って踊りたいなぁ♪♪

7月4日の発売、楽しみにしていてくださいね☆!!


それでは!
石丸電気さんスタッフの皆さん!!
今日もありがとうございました!!

そしてそして!!
何と言っても遊びに来てくださった皆さん!
本当に本当にありがとうございました!!

さだち☆ちはる

セットリスト

M1 OH!青春!!
M2 勝手にシンデレラⅡ
M3 ハルウタ
M4 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M5 444のキセキ
M6 ヘロー!ベイベー!!

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「石丸電気インストアー聖地LIVE!おかげさまで67回目なのだ!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top