Home > yukarin > ☆1泊3公演+1公演いよいよ始まるよ!☆

☆1泊3公演+1公演いよいよ始まるよ!☆

はーい!みなさま!! わたくしハイパー観光ツーリストのガイドをやっております、 ゆかりんですのよ。


12日、13日と
1泊3公演+1公演の楽しい旅!
みんなと行く楽しい旅!


いよいよ明日になりましたわね♪


やはり!!!!
今回の観光ツアーで二重丸!ラインマーカーのお印をつけて頂きたいところはココ!!!◎◎◎

◎全4公演、かぶり曲一切無し!!!!!
☆☆☆


来ていただく皆様に楽しんで頂けるよう、全力で準備をしておりますので、ぜひこのツアーにご参加、頂けたら大変、嬉しく思います!!♪

あ。あとですね。
1泊3公演+1公演、ラストの公演になります、
13日のモーフトウキョウさんでの公演ですが、
【30分間】となっておりましたが、この日、ハイパーヨーヨはトリですので、ホームでトリといったら恒例のアンコール!!!☆


なので、ここだけの話、持ち時間守りません。40分ぐらいやっちゃいます!♪♪♪
モーフトウキョウの社長さんには内緒にしておいてください♪


みなさん、お忙しい中、私たちに会いに来てくれるんですもの。

そんぐらいムチャしちゃいますわよ!


ホームであるモーフトウキョウさんならではの掟破りでございます♪
みなさんと、いっぱい盛りあがれるのが今からとても楽しみでございます♪

2日間で4公演!!!!

皆様と楽しい楽しい時間を過ごしたいと思っておりますのよー!!!!!!♪♪♪

では明日♪
皆様にお会いできる事を楽しみにしております♪


明日の観光スケジュールは、
1公演目は、18時25分から☆
2公演目は、19時55分から☆


となっております♪


ゆかりんガイドちゃん。

Home > yukarin > ☆1泊3公演+1公演いよいよ始まるよ!☆

Search
Feeds

Page Top