Home > yukarin > 明日はアコースティックライブブブー!!!

明日はアコースティックライブブブー!!!

どもどもちゃん! 昨日は奇跡的に22時にお布団に入ったとゆうのに、 結局寝たのは深夜2時でした! あたいちゃんだよ。


なんでこうも夜更かしが得意なんだ!!
寝ようと思うと、いろいろ、あーでもない、こーでもないと脳が試行錯誤しちゃって、結果夜更かしちゃんになるちゃん。


全く困ったちゃんだぜ♪
何も考えずスヤスヤ眠れたらいいなぁ♪


とかいいつつも、寝る場面ではないところではスヤスヤ寝てしまったりするんだぜ♪わし。


昨日は、明日のアコースティックライブのリハ音源聴いていたら眠れなくなっちゃったんだよ♪


寝るどころか、脳みそがフル回転してきてもうアドレナリンぱふーんだったんだ!!!♪


4時間ぱふーんだった!!♪


ぱっふんだー!!(だっふんだーぎみに)


明日♪
よかったら遊びにきてください♪よくなくっても、ぜひ遊びに来て下さい♪

みんなの事、待ってるよ♪♪


わたしたちハイパーヨーヨは、19時からです♪


その後、SMフレンズさん、MANZOさんのステージのち、アンコールで再登場します♪♪


楽しみだなあああ♪♪♪


どこが楽しみかと言うと、
普段は踊って歌っているわたしたちですが、
アコースティックライブとなるとイスに座りながら、より、より、より、じっくりに歌を歌詞を聴いて頂けると思いますので、そんなとこが楽しみです♪

さらに、
みなさんのおかげで、よりアットホームな雰囲気になるので、そんなとこも楽しみです♪

さらに、
あとはなんといいましても、明日は大好きなSMフレンズさんとご一緒!!!♪
そして初めてお会いする、MANZOさんとご一緒とゆう事ですので、そんなとこが楽しみです!!!


あとはあとは、バンドのみなさんとご一緒も楽しみだなああ♪♪♪


完全にあたいちゃん目線の楽しみになっていますが、それより、
みなさんに楽しんで頂きたいが1番です!!!♪♪♪


あした!!!

絶対絶対楽しい時間になるので、ぜひぜひ遊びにきて欲しいなって思っています!!!!☆☆☆

一緒にうちあがろうねえええ!!!!☆☆☆in高田馬場にある四谷天窓さーーん!!☆☆☆


それでは、あたいちゃんは寝る!
今日こそは今すぐ眠る!!
とかいいながら、2時間後とかに寝るはず!!!


おやすみやさい♪

最近、かぼちゃ好っきゃねんぞ♪

ゆかりふらわー!




Home > yukarin > 明日はアコースティックライブブブー!!!

Search
Feeds

Page Top